ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/11/04 18:09:09 (FdZiPNRU)
以前に派遣で行ってた会社で仲良くなった女の子と業務終了日に飲みに行ってかなりベロンベロンで意識無くすぐらい飲んじゃって、気が付くとどこかのシティホテルのベットの上でジャケットは脱いでキャミだけでスカートは履いてて・・・なんか足に違和感があって。見ると飲んでた女の子が私のブーツ脱がせてパンスト越しに足裏や足指を卑猥に舐めてる!(笑)
ビックリしたのと同時に、なんせ仕事中はパンプスだし通勤はブーツだから足臭くないかなって(笑)恥ずかしくなっちゃったんだけども身体はなんか動かないしで・・・最初は片足だけブーツ脱いだ状態だったけどもう片足も脱がされてつま先をペロペロされたり足指を口に含まれて舌使い刺激されちゃって・・・超恥ずかしかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2008/11/05 11:08:36    (ORBsEHTM)
もの凄い駄文だな…まるで小学生並みだ(笑)
3
投稿者:M男 ◆uUVLwHjqvE
2008/11/05 23:03:29    (8Tjssssf)
自分では凄くMだと思っています。女王様みたいな方にいろいろいじめられたり、恥ずかしいこと命令されたり・・・でも、実際にそのようなことを経験したことがありません。しかも匂いフェチなので、女性が一日中履いて蒸れて臭くなったパンプスや、ブーツなんかの匂いを嗅いでみたいと思っています。こんな変態ですけど、女王様の可愛いペットにしてください。都内に住んでる32歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。