ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/14 13:08:01 (dLOMYGFB)
前回投稿させて頂いた豆腐屋です。

あれから、何度か訪ねけど御不在のだったのでした。
正直、嫌われたかな…
なんて考えていたのですが先日、やっと出て来てくれました。
どうやら、仕事が忙しかったらしく家にも帰ってなかった、とのこと。
ひとしきり話して、買い物の会計をして、何事もなかったかのように、I上様は接してくるので私も同じようにしていました。
最後にお釣りを渡そうとすると、キュッと手を握ってきて
「うちの中まで運んでくれる?」
と言ったので、正直期待していた私は、二つ返事で運びました。中に入り、とりあえず豆腐などを冷蔵庫にしまっていると、後ろから抱きしめてきて
「ここまで来たんだから、いいんでしょ?」
と言いながら、ベルトを外してきました。
急いで冷蔵庫を閉めて、扉に少しもたれながら「ハイ」と言いました。
その後は、服の上から十分位でしょうか、体中を触られ、耳を舐められ、私が
「もう無理です…」
と言うまで焦らされました。
そして、ズボンを脱がされパンツは、自分で脱ぐように言われたので脱ぎ、下半身だけ剥き出しになり、バックから
指を入れられたり、舐められたりしました。
最後に、I上様の膝に跨ってアソコを膝にこすってイキました。
その時、初めてI上様とキスをしました。
歯茎とかを舐められたのは初めてだったので、驚いて過敏に反応してしまいましたが「可愛い」と言ってもらえたので、安心しました。

本来は、タチであったことを伝えると、「そうだと思った」
と言って来週の約束もしました。


来週が待ち遠しく感じます。


駄文・長文を読んでくれてありがとうございます。
お目汚しでしたら、すみませんm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Yumi
2008/08/15 01:15:04    (91pVmnHM)
やっとの続編ひそかに期待してました。すでに目は汚れてます。もっと
って感じで濡らしてます、、どんな体つきとか、Sの人がMに目覚めると
もっといやらしくなるのかな。知りたいです。
3
投稿者:(無名) ◆VFQoDaRGdI
2008/08/16 09:32:57    (c/RBaq79)
ぜひ続きを聞かせて下さい待ってます
4
投稿者:みえこ
2008/09/12 07:48:11    (p5RnPwcv)
今時リヤカーで引き売り???
やめよう水をかけるようなことは・・・

その後の話お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。