ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

可愛い先輩

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2008/08/10 18:50:24 (F1eRdjHJ)
私は、女子校の高2なんですけど、凄い小柄で先輩が可愛いがってくれます!その中でもカナって言う先輩の事が気になっていて。いつも優しく頭をナデナデしてくれてニコッてしてくれます!

でも、まだ自分の気持ちを伝えられずにいます。ついこの間、カナ先輩に誘われて2人で遊園地に行きました(^O^)(もちろん友達として)色々な乗り物に乗って楽しんだ後私がお化け屋敷に行きたいって言って行く事になったんですけど、入る前から先輩が目をうるうるさせてて私が無理しなくてもいいですよって言ったら先輩が意地を張って大丈夫だよ。と言って2人でお化け屋敷に行きました。案の定先輩は入ってすぐに泣いちゃって抱き着いてきましためっちゃ嬉しくて頭ナデナデしちゃいましたいつもは頼りになる先輩なのにお化けにはすぐ泣いちゃうのが凄く可愛いかったですエッチな話じゃなくてすいません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる ◆5m18GD4M5g
2008/08/10 18:55:23    (lJpoRmJW)
何だかほのぼのしてていいですね♪
3
投稿者:マリア
2008/08/13 05:03:32    (1OYLYGqS)
そういう何げないところから、身体から求めあうのじぁなくてお互いの気持
ちを分かりあい、心からお互いを意識し合って魅かれあい魅力を感じながら
自然と求めあうようになるのかもしれないね。ビアンの始まりだね・・・
4
投稿者:微生物
2008/09/13 17:46:39    (6pnAfwI7)
私も些細な事から女性を好きになってしまいました
舞さんの気持ちとても良く分かります
思う方は大変と思います
泣くことも多いです
でも相手が気持ちを向けてくれた時
本当に本当に 男の人に愛される以上に嬉しく思いました
頑張ってください 応援しています
5
投稿者:ビアンか?ネカマか? ◆2wtv6pwlAs
2008/09/17 11:08:31    (HPdIhBeG)
びあんなら 
ナマちんナマなかで 
ヤラセろ(・∀・)ノ
6
投稿者:はる、マリア、微生物 ◆2wtv6pwlAs
2008/09/17 11:11:30    (HPdIhBeG)
ってかオマイらのオマンコに
ナマちんナマなかヤラセろ(・∀・)ノ
7
投稿者:レオ
2011/11/21 21:27:49    (sN0kmvDV)
私の好きな先輩もかな先輩です!
もう可愛くて仕方がないんですよ!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。