ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/30 19:35:46 (x1VMchct)
朱美先生の別荘で行われたSM・レズ乱交パーティーから帰って来て、そこ
で深いお友達になった里美(マゾ・ネコ)と旅行に行ってました。
帰って来て久し振りにここに来たらいろいろ面白いレスを頂いていたので、
お返事をせねばと思い、最後だったはずが番外編を残します。
ただ、せっかくですのでパーティーの事も少し書きますね。

瞳女王様は奴隷を2人買い(パーティーでは、女王様は少数派です)、どっ
かに行ったまままだ戻っていません。SMクラブがあるから近くにいると思
うのですが。
朱美先生はすぐに帰って行きました。やっぱり若い子(10代)の方が良い
みたいです。
香織は、バイでタチの人妻3人に買われていきました。旧知の3人組みたい
です。
私はその内の2人に夜這いをかけられて犯して貰えました。
とにかく凄かったです。レズビアンとして長年多くの女性を悦ばせてきた彼
女達のテクニックに、本当に気が触れてしまいそうな快楽を頂きました。
そんな2人にさらに1人加わったタチの人妻の皆様に買って貰えた香織。今
頃どれ程の快楽に悶えてるのでしょうか。8月一杯3人の玩具になるという
契約で(契約を交わしたのは瞳女王様)どこかに連れて行かれてしまいまし
た。

さて、私ですが、パーティーの期間中積極的に声をかけて回って、タチのお
姉様方(年下のタチの子はいなかったです)に身体を弄んで貰い、女王様に
過酷な調教をして頂きました。前述した2人もそうですが、経験豊富な方ば
かりですから、恥ずかしさなど感じる暇もなく悦びの声をあげていました。

そんな肉欲に溺れる毎日を送ったのも、前回書いたように半人前の奴隷のた
め、私はパーティーの後一人寂しく帰るしかなかったからです。
ところがあと3日という日、私と同じ立場の方がいると知ったのです。里美
です。
最初の晩、私達は初参加と言う事で、パーティー参加者へのアピールとして
オナニーショーをし、皆さんの前で知らない女王様に公開調教をして頂きま
した。
里美は26歳で最近までOLさんだった(今は無職)と聞いていたので、私
と同じとは想像もしませんでした。
ただ、お互いのオナニーを見ながらオナニーをする様を見て貰ったという羞
恥の共有もあって言葉を交わすようになり、お互いの置かれている立場が同
じだと分かった訳です。
パーティーが終わればお互い暇なので、里美の車でどっかに遊びに行こうか
と言う事になりました。時期的にホテルがとれないなんて事はないでしょう
から、Hもたくさんしようね、なんて言って一旦別れました。

1日休んで東北方面をうろついてきました。
やはりホテルには苦労しませんでしたが、わざと野外でのプレイも楽しみま
した。
ただ大抵は、お互い持ち寄った女王様に調教して頂いている様子やネコとし
て抱かれている様子を収めたDVDを見て、身体に火を点けて愛し合いまし
た。
どちらかと言うと少しだけ私の方がSっぽく、タチっぽいので、里美の身体
を弄ぶ事が多かったかな。69とかで同時に快楽を貪る時間が一番多かった
ですけどね。
とはいえ殆ど同じ性癖の2人で気が合うのか、特に旅行から帰って来てから
は、一緒にショッピングに出かけたりスイーツの食べ歩きなんていう、普通
の女の子がするような事が楽しく感じられるようにもなりました。
夜遅くまで一緒にいると、性欲が高まって身体を重ね合わせちゃいますけど
ね。

さて、結論を述べますと、今後香織が経験してきた事を代筆します。HNは
「香織&真里」とします(タイトルは未定)ので、私の書く物に嫌悪感を覚
える方は気を付けて下さい。
ではお返事です。

> 通りすがりさま
あなたはムシズが走るようですが、私には快感が走ります(笑)
私にとって、調教を受ける事を含めてレズビアンです(あなた風に言えば私
の普通)。
あなたに指図される言われはありません。

>トキエさま
あなたのような方がいらっしゃるとホッとします。

>花さま
ありがとうございます!香織の事も大好きと言って貰えて凄い嬉しいです!

>ブタ子さま
私を諌めて下さる言葉、ありがとうございます。
でも、愛にはいろいろな形があっていいものだと私は考えます(香織への愛
は既に人生そのもですので、ここでは一緒に括れません。逃げかな?)。
私が選んだのは、奴隷として奉仕する愛です。私からは何も望まず、女王様
の欲望を満たすための玩具になるという愛です。
朱美先生はとにかく若い(十代)子好きなので、2年もしないうちに相手に
して貰えなくなるでしょう。
でも瞳女王様は違います。奴隷に未来を選択させ、旅立たせてくれます。
例えば女子大生なら、卒業を機に瞳女王様の部屋を出ます。その後、瞳女王
様の下で奴隷(ネコ)として生きていくのか、他の道に進むのかを奴隷に選
ばせてくれるのです。
香織は卒業まで瞳女王様の部屋にいます。私は香織と一緒に出て行く事を既
に瞳女王様に伝えてあります。
こう書くと瞳女王様は奴隷の身体のみに執着しているようですが、自分の進
むべき道は自分で決めなさいという、人生に悔いを残させないための優し
さ・愛と私は捉えています。
だから私は今は、身体の全てを捧げ、弄んで貰っています。命令して頂けれ
ば喜んでレンタルされますし、先日のパーティーでのように、複数の女王様
に弄られる事も厭いません。
瞳女王様からの心身両面への愛が感じられるからです。

>れいかさま
別にあなたを喜ばせるために書いた訳ではないので、来るのが嫌になると言
うのなら、あなたが来なくなれば済む話しだと思います。

>たかやんさん
お褒めいただきありがとうございます<(_ _)>
たかやんさん、あなたのお言葉の一つ一つがとても嬉しかったです。私が上
手く表現できない心情を、爽快なくらい表して貰えました。そしてたくさん
の元気を貰いました。
たくさんのお言葉に短い言葉しか返せないのが申し訳ないですが、感謝の気
持ちをぎゅうぎゅうに詰めているつもりです。

>アスカさま
たかやんさんへ向けての言葉でしたので、私は無言にします。

>(無名)さま

>ってか、男が妄想でかいてんのバレバレぢゃん…可哀相なヒトなんだろね
(笑)

どうして男が妄想でかいてると判断されるのか分かりませんが、たまにこん
なのがついている告白もありますから、気にしないでいきます。HNがない
時点で、この方の方がよっぽど可哀相なヒトだって分かりますしね。
まぁ、意味を変えれば確かに私も可哀相と言えるかな。
子供を授かり、育てると言う母性の喜びは味わえませんし、両親から授かっ
た身体を、緊迫され、鞭打たれ、蝋燭を垂らされるなど様々な方法で弄ばれ
て悦ぶようにされてしまったのですからね。
まぁ、全く後悔していませんが。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/08/31 23:42:53    (vn61gK3k)
おもしろい!
ナイス返信
Sっぽい
3
投稿者:miyavi   miyavi Mail
2008/09/04 02:23:02    (N/J5JkqX)
羨ましい限りです。
女として生まれ、マゾのレズビアンとして生きるあなたが…。
男の肉体を持った私にとっては本当に羨ましいです(泣)


そのパーティーに私も連れて行って欲しいです。


女として。
4
投稿者:くぅ
2008/09/15 00:55:43    (BWo2U6K2)
これ書いてる人に女を感じない…たぶん男か、↓の方と同じなんじゃないかな。
5
投稿者:aya
2008/10/03 15:11:59    (UTovT5lq)
奴隷として生きていく道を選択した場合、健康保険&年金はどうなるのでし
ょうか?
いつまでそこにいられるのでしょうか?
例えば世間から隔離されていれば、年を取って若い奴隷と入れ替えられた時
に、
仕事を探すことはかなり難しいですよね?
現実的ですが、その辺の保証について気になります。
奴隷としての年収だけでなく福利厚生がしっかりしているなら、奴隷という
生き方もアリかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。