ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母…3

投稿者:ハチミツ ◆drEOlU/W1Y
削除依頼
2008/07/02 13:10:03 (Kcv2uMwT)
いったばかりの オマンコを舐められ、私は もぅ どうにでもなれ ばかりに 声を張り上げ感じまくった
『ああああっ!凄く気持ち~!!オマンコ いいわ~!』
『そんなに喜んでくれると 私も 嬉しいわ~!…ぴちゃぴちゃ…ペロペロ……もっと オマンコしてあげるわね!』そう言うと オマンコに 指を入れてきた!『…っはうっ!ああ…っ!』
『ゆりえサン凄いわ~すんなり2本 指が入ったわよ~ 奥を擦ると もっと気持ちいいのよね~』ゆっくりと奥へ指を入れ私のGスポットを 一発に当て そこを めがけて クリをいじりながら擦りはじめた…。
『ああああっー!そこ!オマンコいいの!あああああっ!いくーーー!』
私は腰を上げて 叫んでいた!
『ゆりえサンの オマンコ いやらしくて 最高よ~!何度でも いきなさ~い!』義母はGスポットめがけ 指の動きを早めた
『ああああっ!いく!いく!いく!ああああああっ!』
シャーッ!!
勢いよく 初めての潮吹きで いってしまった…
義母は自分の腕に付いた私の潮を舐めながら
『オマンコ汁美味しいわ~ゆりえサンみたいな嫁を もらって 本当に良かったわ~』そう言うと またオマンコ 美味しいと 言いながら顔を埋め舐め始めた…。その夜 旦那は 同僚と飲みに出て午前様でした。そのあいだも 義母さんに いかされ続け、今では、旦那よりも気持ちよくしてくれる義母に依存気味です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2008/07/02 13:33:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:由美
2008/07/02 14:09:57    (8vLEL1O.)
私は29の女です。読んで興奮しました。一緒に電話エッチしない?
4
投稿者:みつばち
2008/07/05 07:28:38    (FhDUVGL3)
男性の書き込みですね~
なので、体験談ではないですね☆
5
投稿者:pppp
2008/07/08 13:37:54    (fWcOIFjJ)
もっと文章の勉強をしましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。