ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義母…1

投稿者:ミツバチ ◆drEOlU/W1Y
削除依頼
2008/07/02 11:07:47 (Kcv2uMwT)
私(ゆりえ28歳)は主人(まさと33歳)と結婚して半年。でも主人は いつも帰りが遅いのもあって、近くに1人暮らしで住む 義母(61歳)が よく遊びに来ていた。
『ゆりえサ~ン。いる~?ちょっと桃、頂いたから分けてあげる~』
『義母さん、いつも すみませ~ん』
私は ちょうど お風呂上がりだったので キャミワンピーだけで出迎えた。
『こんな格好で、すみません』と苦笑いしながら着替えようとした。
『いいのよ~。若い人は肌が綺麗なんだし それに私だけなんだから、そのままでいなさい』
私は お言葉に甘えてそのままでいた。
一緒に食べようと桃を剥いていると…
『ゆりえサンの肌は白くて綺麗ね~ほんと白桃みたい』と 言いながら 肩から腕をなでてきた!
私は ビックリしたけど 何語とも なかったよう振り切り 一緒に桃を食べた。
『ゆりえサン まさと とは夜の方…どーなの?あのこ淡泊じゃない?面倒くさがりだから…ちゃんと してるのかしら?』
あまりの事に 一瞬 声を失った!
『…そ、そんな事、 ありませんよ~…』ヒキツリながら苦笑いした。
『私、いいマッサージ教えてもらったから ゆりえサンに してあげるわ!』…と急に言い出し私を床に寝かせた。
私は されるがまま寝かされてしまった…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しのぶ
2008/07/03 08:30:25    (U2yvtwqf)
ミツバチさん続きをお願いします(*^o^*)
3
投稿者:ハチミツ
2008/07/07 08:15:31    (LBXQWSpk)
(^o^)しのぶサン、お返事ありがとデス♪初投稿φ(.. )だったので文章下手ですけどo(^-^)oまた時間が出来たら『超~ウルトラ☆ド変態H小説』で私の(#´Д`)実体験も取り入れてながら 書いていきますネ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。