ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お泊り

投稿者:麻衣
削除依頼
2008/06/22 20:16:15 (suCY6I10)
前に女友達の家に泊まりに行った時の話しです。その子から「今日、誰もい
ないから泊まりに来ないって」誘われて、友達と2人で泊まりに行く事に行
ったんです。そして、私が久美のベットの布団の中からバイブを発見。「こ
れ、久美の?」って言ったら、恥ずかしそうに「そう」って言いました。
私、それを借りてオナニーをしちゃいました。私のオナニーを見ていた真奈
美が「そんなの入れていたくないの?」って。真奈美は処女だったんです。
私と久美は「凄~く気持ちいいよ。真奈美も入れてみる?この太さなら処女
でも大丈夫だよ」と言うと「じゃー」って事で入れてみる事になりました。
私と久美は、まず真奈美の服を全部脱がせてベットに寝かせました。そし
て、足を開くとうっすらと濡れていました。いざバイブを押し込むと「痛
ぃ。痛ぃ。」って。「ちょっと濡れが足りないかなぁ?」って事で、久美が
冷蔵庫にマーガリンをとりに行きました。「これがいいのよ」って真奈美の
オマンコにマーガリンをたっぷり塗りました。もちろん、オマンコの中にも
たっぷりね。そして、いざ挿入。痛がりもしないで、ズッボって簡単に入っ
てしまいました。いざ、スイッチON。真奈美は「凄い。凄い。」の連発で
「これちょうだいよ」って、かなりお気に入りでした。真奈美のオマンコか
らバイブを抜くとちょっと血が付いていました。
その後、3人でお風呂に入ってマン毛を剃りました。私は、ちょこちょこ剃
っていたんだけど2人は初めてだったのでかなり興奮していました。お風呂
から出てからは、3人とも真っ裸でいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よう ◆f5LEiNdftY
2008/06/23 00:42:30    (dZGxCQc6)
読んで興奮しちゃいました。

詳しく聞きたいです。
3
投稿者:(無名)
2008/06/23 05:48:48    (IEs56/sX)
3人のツルツルマンコの続きが読みたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。