ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/22 14:42:05 (/4UpBY0q)
小学一年生の時のはなしです。
近所に四歳年上の、
さえちゃんっていうお姉ちゃんが
いたんですよ

そのさえちゃんがうちに遊びに
来たときのことです。

「あすかぁ、お医者さんごっこしよぉ」
と言われ、
気が弱くさえちゃんに逆らえないあたしは、

「いいぉ・・」


っていってしまいました。
「飛鳥、ねてぇ」

そういわれて押し倒されたあたしは
スカートをめくられ、パンツを脱がされました。

そして
「あなた、あそこが大変だわ」

そおいってさえちゃんはあたしのま●こを舐めてきました。

あたしは、感じてしまい

「っあぁんさえちゃん・・」

といってあばれたら、
「飛鳥は縛られてて、動けないの!!」
怒りながらもなお、ま●こを
舐め続けてきます。
「っあぁ、うぅぅんあっ」
「いきますよぉ」
さえちゃんはそうゆうと
ズボッッと指を入れてきました。(2本も)

つづきはまたこんど・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みん
2008/06/27 08:46:46    (NGuc/C.D)
実話?続きが気になる!
3
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/06/29 10:29:09    (UeC3ZmAY)
続きを早く!
4
投稿者:(無名)
2008/07/01 08:37:18    (F0dY68eS)
実話な訳ねーだろアホが… 指2本入るか!
5
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/07/13 05:12:27    (ekRtlgbH)
小学生の指なら二本入るかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。