ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/24 03:56:37 (8nU9diYK)
ドアを開けて出てきた香織先輩。
たった1年会わなかっただけで、ますます美しく、大人っぽくなっていまし
た。

「今日、泊まっていけるんでしょう?」
(きた!)
心の中の喜びを抑えて、冷静に答えました。
「ハイ。香織先輩はパパとママに信頼されてますから。迷惑をかけないよう
にとだけ」
「じゃぁ、とりあえず荷物はリビングに置いて、お風呂に入って待っててく
れる?まだお祝いのご馳走の準備が出来てないの」
「そんな、いいですよ、香織先輩」
「いいから、いいから。そうだ、部活から帰って来て先に私が入っちゃった
から、お湯を入れ換えてね」

香織先輩が浸かっていたお湯を私が捨てる訳がありません。
お湯を身体中に擦り付けるようにしてみたり、そっと飲んでみたり(変態ダ
ナ)、陶酔しきってました。

「…真里、真里ってば」
香織先輩の呼び掛けに現実に戻されました。
「ハイ、なんですか?」
「やっぱり聞いてない!あのね、私の洗濯物があったから、真理の下着も一
緒に洗っちゃったよ、なんか湿ってたから。泊まりOKなんだから換えは持
って来てるよね」
私がHな事を期待してるって分かっちゃったかも。
「えー!持ってきてませんよ!」
「ホント?ごめん~ん。私の貸したげるから、ごめんね」
嬉しい予想外の展開。でも何か香織先輩の計算通りに進められてるみたい。
だって何か思惑がなければパンティーの湿りなんて確かめるはずないから。
今晩私の身体は香織先輩のものになるんだ、そう思うと抑え切れなくて、声
が漏れないように気をつけながらオナニーを始めてしまいました。

お風呂からあがると先輩の下着はなく、可愛くラッピングされた箱がありま
した。
「香織先輩、これな~に~」
「私からのプレゼント。開けてみて」
中にあったのは、黒でシースルーのブラとパンティー。
「香織先輩、こんな高そうなの受け取れないよ」
「いいから、いいから。高校生になるんだから、そういうのも1着くらい持
っててもいいんじゃない。着て私に見せてよ」
香織先輩の好みなら着けなくちゃ。でも…、
パンティーは測ったようにぴったりなのですが、ブラが緩かったのが悲しい
です。
それを見た香織先輩は、
「う~ん、オナニーしながらちゃんと胸も揉んでた?これくらいに成長して
ると思ったんだけどなぁ。そうだ、私が揉んで大きくしてあげよう、そり
ゃ!」
昔からこんなHな話はしてたからいいんですけど、ついさっきまでオナニー
をしていた私の身体は敏感です。「あん!」ってちょっと喘いじゃいまし
た。
「そこまで悪乗りしなくて良いのw」
笑いながら怒られちゃいました。本当に気持ちよかったんですけどね。

ちっちゃい頃からママに教わっていたという香織先輩の料理は、とても美味
しかったです。
それから会えなかった間の事を話して、ちょっと背伸びしてワインを飲んじ
ゃって、気がついたら夜中の1時を回ってました。
「もう寝よっか」
香織先輩の言葉に、私は一気に酔いが醒めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:test ◆CzKQna1OU
2008/05/25 08:23:19    (xgGMRdkm)
じっくり書いていって下さい~
3
投稿者:真里 ◆QVDVDNqi7k
2008/05/27 00:24:37    (aObMn5TP)
testさんごめんなさい、どうにも遅筆で。
今、香織先輩に処女を奪って貰った夜の事を、頑張って思い出して書いてま
す。
4
投稿者:ナナシマ
2008/05/27 05:49:41    (fIQJnoOS)
この書き込みって、香織さん・瞳女王様・朱美先生は了承済みなの…
もしよければ、真理さんの話だけでなく、香織さんの話も聞きたいな~
5
投稿者:真里 ◆QVDVDNqi7k
2008/05/27 19:31:40    (aObMn5TP)
ナナシマさん、レスありがとうございます。

実はこの告白、瞳女王様の命令で書く事になったのです。
朱美先生は、瞳女王様の大学時代のバイト仲間(SMクラブの女王様)でし
て、喜んでくれてます。
香織さんは私同様、瞳女王様と朱美先生の共有奴隷ですから、反対できませ
ん。

香織さんのお話しですが、瞳女王様が乗り気になっています。
ただ、問題が2つありました。
・私と同時に告白を続けると、分かりづらくなりそう。
・香織さんがとにかく文章を書くのが苦手で、かなり嫌がっている(奴隷の
くせに生意気ですネ)。
で、3人で話し合った結果、まず私の告白を先に完結させる事にしました
(現在に追い付いたら一旦区切るという事です)。
香織さんのお話しは、香織さんが言葉にして私が文章にする、と言う事で決
まりました。
いくら愛し合ってるとはいえ他人の言葉を文字にするのですから、脚色しち
ゃわないか心配です。Hな関係の2人ですからネ。

瞳女王様(週末には朱美先生も)の調教を受けている合間に書いていますの
で、どうしても時間がかかってしまうと思います。
ただ、その分長いお付き合いが出来たら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。