ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/23 00:18:28 (omt5idjb)
性に興味が出てきた頃から、女性の体が見たくて触りたくて、幼馴染みとお風呂に入る度にふざける振りをして触っていました。
大人になってからも、恋愛は男性とでも、やはりより興奮するのはネットで見る女性器。
でも本物を見ることなんてできるはずもなくて、とうとう介護士の資格を取って夢を叶えました。
男性や高齢の方もいらっしゃいますが、私は体に障害を持たれた若い女性を多く担当させていただいています。自宅訪問の形でほぼ一日中二人きり。オムツ交換したり、トイレ介助やお風呂介助。見たり触ったりやり放題です。
もちろん、変な触り方やむやみに触るのは厳禁。下手なことをして辞めさせられるのは嫌ですから(笑)
利用者様には『若いのに汚いことも嫌がらず、丁寧で助かる。』と、ご指名もお給料も増えて好きな物は触り放題。こんなに美味しい仕事はありません。
まさに、天職です(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くに
2008/05/28 03:26:33    (uy9nkggg)
本当だとしたら同じ仕事をやるものとして信じられない。早くやめろ
3
投稿者:薔薇
2008/06/01 00:33:38    (.Y91PMX6)
介護の職業には指名されて給料アップってのは今の所ないですよ。
もうちょっとバレない嘘をついて下さいね(笑) 嘘と分かると損した気分になってしまうから。
4
投稿者:さゆり ◆YE/wQPCWf6
2008/06/22 14:09:11    (h4IgyG32)
本当だとしたらうらやましい…私も障害あるから世話して欲しい
5
投稿者:香奈
2009/03/24 06:27:59    (cA6q1ZTT)
レズしたいです
6
投稿者:(無名)
2009/03/25 04:44:58    (3KxATCK1)
いや、いるでしょ。普通に。
こういうのフェチって言うんでしょ。
美的感覚も興奮の仕方も人それぞれだし。

それに障害持った子にいたずらしてつかまってる人
結構ニュースに出たりするじゃない。

ともかく相手の同意もなく変な事しないよう要注意です。
同意が取れたら好きなだけ好きなようにすればいいでしょ。

う~ん、でもなんか板違いじゃない?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。