ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

野球拳2

投稿者:幸子 ◆QfGO8bmu/E
削除依頼
2008/05/01 20:31:00 (FHN/xhEH)
亜希子さんと弘子さんは野球拳を始めました。と言っても普通にジャンケンをしていて「♪野球するなら~」とかはなしです。私と静香さんは普通にお酒を飲んでいて別に盛り上がる雰囲気じゃあなかったんですけど…私は酔っていて少し眠くなってきた時にとんでもない事が起ったのです。弘子さんジャンケン凄く強くてずっと勝っていて亜希子さんはブラとショーツだけに…。私は眠気が覚めて野球拳の付きの展開に注目していると亜希子さんが「何よ急に観ないでよ!」みたいな事を言うと。私は「いや、凄い瞬間が見れるかもしれないから(笑)」と言うと亜希子さんかなり恥かしそうな顔をしました。弘子さんは「もうやめようか?」と言いましたが私は「ダメよ亜希子さんが決めたルール通りしないと亜希子さん怒るわよ」と少し意地悪く言うと亜希子さんは「さあ始めましょう」と私を少し睨んで次の勝負に…。ジャンケンポン、又弘子さんの勝(楽笑)。ブラに手をかけてためらいもなく堂々と亜希子さんが胸を晒しました。私はあんまりにも堂々としている亜希子さんが面白くないので「ついに出ました、亜希子さん一人だけ胸出してる!恥かしい。」と大きな声で言いました(日頃偉そうにしてる恨み(笑))。「何よ全然恥かしくなんかないわよ。女性の前で胸見せるぐらい」と亜希子さんは強がっていましたが少し唇を噛んでいたのを私は見逃しませんでした。私は「胸ならまだ恥ずかしくないかな!」と言って「下は恥かしいでしょうね?」と酔った勢いで言いました。つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:深雪
2008/05/02 02:09:57    (.vHoCGtP)
幸子さんの溜まりに溜まった鬱憤が吹き出て…Sっぽい幸子さんて素敵。続きがますます楽しみだわ。
3
投稿者:(無名)
2008/05/02 02:32:38    (02aoHswm)
うん。確かに面白い今までに無い作品だね次も期待してます
シリーズ化しましょう(笑)
4
投稿者:どんべー
2008/05/11 09:29:59    (RR9zLXa0)
続きを書いて下さい。いまかいまかと毎日のようにサイトを開いてます。このあとの展開気になります。ヨロシクお願いします。
5
投稿者:ミキ ◆nhXAWZue1.
2016/10/11 09:35:31    (3SOL25YN)
(笑)私達も女だけで野球拳してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。