ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/21 21:03:46 (TPsEKjuG)
大学入学と同時に同棲生活が始まり、もう1年が過ぎました。
私の彼女、高校の1コ先輩の香織さん。
そして私達二人の肉体の所有者、瞳女王様。
香織さんと瞳女王様は、私がまだ高校3年生の時から同棲を始めていまし
た。
その間私は、私と香織さんにレズビアンの、そしてマゾヒストの悦びを教え
て下さった朱美先生の調教を受けていました。
朱美先生は2,3週に1回のペースで週末に私達の許を訪れ、濃厚な性愛を
教えてくれます。

始まりは私が中学生になって、バスケット部に入った時からです。
上級生に混じって活躍する香織先輩に一目惚れしてしまいました。
周りの子が男性に対して抱く感情を私は女性に感じている事に戸惑いました
が、友達の家でお兄さんのHな本の中に女性同士で愛し合う写真を見つけ、
そういう愛の形もあるんだと知り安心しました。

それからはもう香織先輩への恋愛感情だけではなく、肉体関係を夢見るよう
になりました。
部室で見た先輩の身体を思い出し、何度も何度もオナニーを繰り返しまし
た。
男性とのHを想像してもいけないのに、香織先輩に身体中を愛撫される様を
想像するだけで何度でもいってしまう自分はレズビアンなんだ、そんな自分
が逆に嬉しかった事を覚えています。

とはいえ、思いを告白し、香織先輩に気味悪がられる事が当時の私には恐怖
でした。
なので、バスケットの練習を手伝ったり、ありもしない相談に乗って貰った
り、部活の無い日に学校の図書館で勉強を教えて貰ったりと、とにかく少し
でも長く香織先輩の傍にいようと努めました。
香織先輩も、自分の事を熱心に慕ってくる私を気に入ってくれたみたいで、
とても可愛がってくれました。

仲良くなれば開けっ広げになります。
香織先輩はやたらと他人の身体にタッチする癖がある人です。学校帰りに香
織先輩の家へ遊びに寄ると、私が見てるのに平気で裸になって着替えます。
結構Hな話で盛り上がっちゃう人です。
もしかして香織先輩もレズビアンで、私を誘ってるんじゃないかしら…、香
織先輩に抱かれる自分を想像し、毎日の激しいオナニーが欠かせなくなって
しまいました。

それでも香織先輩は年上、お別れの時がきます。
卒業式の日、香織先輩の胸で大泣きしてしまいました。
「こら、そんなに泣かないの、私だって真里に会えなくなるから寂しいんだ
よ」
「だって、だって、香織先輩が暫く会うのはよそうね、なんて急に言い出す
から…」
「当たり前でしょう、真理は受験生なのよ」
「だって…」
「それに二度と会わないなんて言ってないじゃない。私の通う高校を知って
るでしょう?バスケットは強いし、進学校だから大学の不安も無いわ。女子
高っていうのがつまんないかも知れないけど、真理が来年入学してきてくれ
たら嬉しいなぁ。ダメかな?」
「ううん、そんな事ない!絶対香織先輩と同じ高校へ行きます」
「真理は私より頭良いから大丈夫だろうけど、勉強頑張らなきゃダメだよ。
来年、落ちちゃいましたなんて報告してきたらお仕置きだからね」
「ハイ、頑張ります!」
「うん、うん、真里って本当に可愛いね」
そういうと香織先輩が私のおでこにチュッとキスしてくれました。
悪戯っぽく笑ってた香織先輩にとっては単なる遊び心だったのだろうけど、
私にとってはこれ以上の無い嬉しい不意打ちです。
真っ赤になって俯く私を見た香織先輩は、笑いながら「絶対来るんだよー」
って言ってくれました。私は蚊の泣くような声で「ハイ」と言うのが精一杯
でした。

翌日から、バスケットの練習もそこそこに猛勉強の日々が始まりました。
女子高だから香織先輩が誰かに…、なんて不安に駆られてケータイを手にす
る事もあったけど、卒業式の香織先輩の言葉を信じて我慢しました。
おかげで、東京の名門私立でも合格出来るぞ、って先生に進められるくらい
勉強が出来るようになりました。
でも私の行きたい高校は唯一つ、香織先輩の通う高校。
単願で臨んで見事合格。
その場で香織先輩に連絡しました。
「お祝いしてあげるから今晩私の家にいらっしゃい。家族がいなくて私一人
だからいくら騒いでも大丈夫だよ」
お祝いってもしかして?
お気に入りの下着に穿き替え、期待に胸を高鳴らせて香織先輩の家の呼び鈴
を押しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:それから
2008/05/23 07:29:27    (1HEswMgb)
それからどうなったの?
3
投稿者:真里 ◆QVDVDNqi7k
2008/05/24 08:06:54    (8nU9diYK)
あら、レスもらえてたのを見逃してた。

レズビアンな女性と、女王様なしでは夜が越せない身体に作り変えられちゃ
います。
今となっては感謝するばかりですけどネ。

纏まった文章を書くのが苦手なので、また別に投稿します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。