ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/30 17:09:55 (XwSdFDGz)
私がレズビアンに目覚め、レズマゾ奴隷として堕ちて行くという、悦びの思
い出の告白を一時中断せざるを得なくなりました。
瞳女王様の命令で始めた事とはいえ、最近すっかり楽しみになっていたので
すが…。

実は私、瞳女王様の知り合いの女王様に、今晩から10日間レンタルされる
事が急遽決まってしまったんです。
本来なら半年ほど瞳女王様の徹底的な調教を受け、何処に出しても恥ずかし
くも無い一人前のマゾ奴隷に育て上げられてからそのような行為は行われる
のですが(瞳女王様と香織さんに聞きました)、相手の方のどうしてもとい
う要望があり、レンタルが決まりました。

その方に見初められたのは、GW後半の4連休の時です。
瞳女王様や朱美先生の知り合いと、そのまた知り合いの方が集まり、レズS
Mパーティーが開かれました。
場所は長野方面、参加者のどなたかが所有されている別荘です。
皆さんレズビアンでSかM。
女王様は必ず1人以上奴隷を連れてくる決まりになっています。

年度初めてのレズSM乱交パーティー(長いナ)では、いろいろなプログラ
ムが準備されています(研修のようなものも多数あります)。
2日目の夜からは、ようやく乱交パーティーになります。この間、パートナ
ーとのプレイは一切許されません。
初参加のM女は概して人気が高く、レズにしろ調教にしろ、殆ど休ませて貰
えません。
中でも私にご執心だったのが、今回レンタルを希望して下さった方なので
す。
瞳女王様は何度もお断りしたようですが、熱意に押し切られたのでしょう
か。
それとも、いわゆる“セレブ”の方なのでお金が動いたのかも…。

大学には通わせて貰える約束になっています。
しかし、奴隷である私の第一義は、女王様の欲望を全て叶える事。
その方が今晩7時に車で迎えに来て下さいます。
その時点で、私の身体の所有権が(一時的とはいえ)委譲されます。
2人の女王様への忠誠心、香織さんへの愛は絶対変わりませんが、その方に
要求されればどんな事でも従ってきます。私の身体で悦んで貰い、私の身体
を悦ばせて貰ってきます。
肉欲だけのレズビアンと奴隷調教による快楽追及に目覚め始め始めてるので
しょうね。
今年の秋には私の身体のレンタルが始まる事になっていたのですから、それ
は非常に良い傾向なんだと思います。

帰ってきたらまた再開します。
いずれこのレンタルの事もお伝えしますね。
ただ一つ懸念されるのは、帰って来てから瞳女王様に、レンタル期間中どん
な調教をされたのかと執拗に尋問(拷問?)され、告白分を書く体力が無く
なってしまうことでしょうか(笑)。

それでは暫しのお別れです(待ってて下さいね)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかやん ◆uIZWp4wCM
2008/06/04 18:52:54    (flfJD7rN)
とても文章が上手ですね。
きっと賢い方なんだなと思いながら拝見していました。
貸し出されるというコトは女王様のお名前を背負って行くというコトです。
しっかりお仕えして、女王様のお名前に泥を塗らないように頑張って下さ
い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。