ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2008/04/29 19:59:33 (8z0Xz8cW)
レズ(同性)には今まで全く無縁できた24歳の女です。夜の商売で生計たててたんで昼間は暇なので半年前からスポーツクラブに通ってスイミングをやってました…その頃夜の店の同僚の女(20)で私の3倍位ある、デブサBも同じクラブに通いだしました。(絶対ダイエット!) この女とはメチャ仲悪くて、年下でデブのクセに店では私にいつも突っかかってくるのでシカトしてました。 ところがクラブで私が仲良くなったオバサン2人とそのBも知り合いだったらしく、会話の流れでオバサンの家でみんなで夜飲み会をする事になりました。
案の定Bは飲みもできないお酒を飲んで酔っていつも以上に私に絡んできました。「お前は客に枕営業してるだろ、とかスイミングやめろ」等々、そうしたらオバサン達が「タイマンしろ!」とか言い出すとBが大声だして私に掴みかかって来たんです! 私も年下のしかもデブには負けない!と思って抵抗してたんだけど情けないことに体が震えて沢山ぶたれて床に倒されました(>_<)悔しいけどこのデブが怖くなって私は泣きながら謝りました、するとオバサン達は私に対し追い討ちをかけ悪口を言い出し、まだBが馬乗りで動けない私のスカートの中にオバサン達の手が入ってきて…その後は酔って火が付いたオバサン達にイタズラ、いろいろ触られ脱がされ、一人にはまるでレイプ状態。 昼間使ったまだ濡れてる水着に着替えさせられ、まるで男にセクハラされてるみたいにめちゃくちゃにされました。
朝、3人が眠りに着いたとき静かに帰り、次の日には夜の商売もスイミングも辞めました。すごい悔しかったけど今になって思い出すと女として感じてたしちょっとドキドキ… 彼氏できれば忘れるかなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/04/29 22:23:54    (8z0Xz8cW)
かわいそうだけどリアルにエロい体験ですなW
3
投稿者:無法松 ◆LmHsD3uunA
2008/05/01 11:15:24    (IeFxBAEE)
散々だったね!可愛そうに。
彼氏でもつくって楽しさでイヤだった思いをわすれちゃえ~!!
4
投稿者:(無名)
2008/05/02 10:44:15    (d7pOAKls)
同性にそうされて、感じちゃったから、同性愛カテ見に来て、しかも書き込みしたんじゃない?おばさんや、デブスちゃんに、強引にマンコ触られたりして、いっちゃったんじゃないのかなぁ?
5
投稿者:(無名)
2008/05/02 11:54:51    (NzDD92Sc)
その通り。でもイって無いよ、本当に(-.-;)今だから言えるけど感じてたのは確かです。あのデブに水着姿でお酒作らされてる時、ババーにお尻触られた時は怖さから変な気分に変わって、そこからですね、諦めたのは(T_T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。