ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年上

投稿者:ゆう。 ◆mwmJreretg
削除依頼
2008/04/15 03:31:05 (8KH.Kup6)
職場で出会った5っ年上の人。
何度かメシに行ったり、遊びに行ったり。

車で彼女を迎えに行く時間は長く感じるのに、送る時間は短い。
そう感じている自分は彼女を好きになったと思った。
家に帰したくなくなった。

車を降りようとドアに手を掛けた彼女の身体を押さえつけ、引き留めた。

自分も女で、彼女も、もちろん女。

そんな感情は、久しぶりだった。

夢中でキスをした。

今思えば、嫌がられなかったことが不思議だけど。

彼女が自分の肩に身を預けてきた。

離したくない。

可愛いくて仕方がない。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:冷静です
2008/04/15 22:30:47    (iQaelz8V)
御鍋さんと女性の話してますか?
3
投稿者:ゆう。 ◆mwmJreretg
2008/04/15 23:56:55    (8KH.Kup6)
してないですね。
4
投稿者:ゆう。 ◆mwmJreretg
2008/04/16 00:39:17    (NDxhgzjq)
キスをした後、

彼女は「いつか、こうなるんじゃないかって思ってた。じゃあ、また、明日」と言うと車を降りた。

気分が高揚したまま、家に帰った。

シャワーを浴びると、冷静になり、次、食事や遊びに誘えるのか不安になった。

次の日、彼女は何事もなかったように、態度は普通だったが、一つだけ、変わっていた。

腕を組んできたり、妙に身体を寄せてくる。

誘ってんのか…?

抱き締めたい。
5
投稿者: ◆JnsvZNFyHU
2008/04/16 07:21:55    (Zsav3.KT)
年上の女性はいいですよね。
俺も職場で年上の女性と知り合い、こんな経験しましたよ。
すげぇドキドキしました。
これからも頑張ってください。
ちなみに俺はナベです…。
6
投稿者:いただけない
2008/04/17 11:57:37    (MPOWhCwW)
だいたい、メシに行ったりとか、適齢の女性が表現するか?男が作った文章だな
7
投稿者:ハチ
2008/04/17 17:58:23    (Ma9dZSC0)
その後どうなったんですか?うまくいっていますか?
自分も女なんですが、自分より一回り年上の人妻を約2年片思い中です。
8
投稿者:ゆうじ
2008/04/17 19:03:40    (wXcW1oKj)
男だけどハチちゃんと会ったことあるかも、北海道だよねもしそうならメール下さい
9
投稿者:ゆう。 ◆mwmJreretg
2008/04/17 22:29:54    (GGgiScpi)
中身が男だから、仕方ない(笑)


今も、ずっと同じ関係が続いてる。
なかなか、進めない。

彼女は1ヵ月くらい前まで、彼氏がいた。

キスはあのとき以来してない。

やっぱり、不安が…。
10
投稿者:ゆう。 ◆mwmJreretg
2008/04/21 00:21:28    (oUE2quTj)
昨日…もう一昨日か。
仕事帰りにメシ食いに行きました。


帰りに家まで送ったあと、車の中で彼女からキスを求めてきました。
不安が溶け、舌を絡め合ってキスをしました。
軽く胸を触りました、自分の胸より柔らかく感じました。
次の日、二人とも仕事だったので、残念ですが、そこまででやめました。

次の日が彼女も自分も休みのときに、夜メシに行こうと思ってます。


11
投稿者:
2008/04/21 06:17:44    (T5fRxM46)
よかったですね~。
次が楽しみですね。
ガンバレ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。