ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/18 16:25:32 (HRO1fppz)
 愛し合っている彼女からハンディカム渡されて旦那とのセックスをビデオ
に撮ってくるように言われて・・・彼女に会うたびに、撮った?って言われ
てました。
 旦那がしばらく求めてこなかったんですけど、このまえの日曜日の朝に求
めてきたので、旦那に歯を磨いてくるように言って、その隙にカメラをセッ
ト。旦那からは見えない角度で・・・その後、旦那に抱かれたんですけどす
ごく変な感じでした。ちゃんと写るようにカメラのほうを向いて四つんばい
になって後ろから入れてもらいました。この恥ずかしい姿を彼女に見られる
んだと思うとすっごく興奮して自然に声が出ました。彼女に嫉妬させようと
旦那と舌をからめながらしつこくキスしたり・・・旦那もびっくりしたよう
で・・・いつもよりかなり早くイキしました(笑)

 彼女にカメラ渡したら、いつもの車の中で私の恥ずかしい姿を見ていまし
た。私がイクときの声を聞きながら彼女の息づかいがだんだん荒くなってい
くのがわかりました。そっと彼女のジーンズのファスナーを下ろして下着の
上からさわるとしっとりと湿っていました。ジーンズと下着を下げてヘアを
かきわけてアソコに指を入れたら、もう、すごく潤んでヌルヌルでした。彼
女は涙目で「朝美、旦那さんにするみたいに私にしてよ」と抱きついてきま
した。彼女のアソコの中がすごく熱かった・・・。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2008/03/29 09:38:03    (CiL9qXme)
慶応大卒です・・・いまは無職ですけど。
13
投稿者:
2008/03/31 04:19:54    (HLXXaMYu)
すごいねッ☆彡KO大なんだ~ てか、それってどこ?(笑)ちなみに、わたしはマサチューセッツよん(^^)v
14
投稿者:(無名)
2008/04/02 11:56:32    (lSdMogqP)
くだらない↓
よっぽど暇なんだろ~な
┐('~`;)┌
15
2008/04/03 01:32:16    (LBUrXBmB)
↓クソガキ、くだらねえの何のとほざいているけど、結局オメェも全部読ん
でるじゃねえか、とっとと消えろ。
16
投稿者:智美
2008/04/05 08:33:49    (JHYdPCWe)
やりとり小僧まぢ、ウザイ。おめぇの方が、どんだけくだらねえんだ?あ~、そっか、ヒッキーでニートだから、自分のこと言われてるような、気がしたのねー(ワラ)
17
投稿者:
2008/04/05 11:06:54    (wrs25.JQ)
うざ…権兵衛引っ張りすぎ。てか、クソガキって逆ギレする方が大人げないじゃん?短小~♪

ちゃんとレスしません?朝美さんの投稿、個人的には好きですけどね…続き見たいけど、誰かさんが馬鹿騒ぎしてるから出しづらいんじゃないの?
18
投稿者:若葉 ◆EDvw/iIoC6
2008/04/05 22:10:30    (wrs25.JQ)
…面白いですね、ここω

権兵衛さんと彩さん、やり取りするならアド交換すればいいのでは?後は2人で盛り上がって下さいな
/(.^.)\
19
投稿者:緋音 ◆yhctnRM1LY
2008/04/13 15:01:44    (n2MrN0XH)
女、敵にまわしたら、どないな目に遭うかっちゅう、えぇ見本やな。
それにしても、彩さん。 アンタは人の『おちょくり方』っちゅうモンが、よう、分かってる。
最高やっ!(*´∀`)b
マサチューセッツて……(*´∀`笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。