ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/25 00:33:13 (EIcF6.On)
 1週間まえにカキコしました・・・。

 きょう、幼稚園に子どもを送って帰る途中、彼女からすごいものを見せら
れました。それは彼女が彼女の旦那とセックスしているビデオ・・・ハンデ
ィカム持ってきて見せてくれました。旦那さまがそういうの撮るの好きでと
きどき撮りながらセックスするんだって。撮っているとすごく興奮するとか
言ってた。彼女が朝美にだけ見せるんだよ、絶対秘密だよって見せてくれた
んです。
  
 ベッドの上で電気つけたままで旦那さまの上にまたがって、裸ですごい声
だしている彼女は別人みたいでした。すごく興奮して、車の中だったけど、
彼女を抱きしめて思いっきりキスしちゃいました。ビデオにはしっかり旦那
さまのモノも写っていたし・・・。

 二人で愛し合ったあと、彼女にビデオカメラ渡されて、これで朝美のセッ
クス撮ってきて見せて、って言われたんです・・・。ウチは旦那とはしばら
くご無沙汰なんだけど・・・。でも私の恥ずかしい姿を彼女に見てもらえる
と思うと想像しただけで潤んできました・・・。

 でも旦那さまに抱かれて幸せそうな彼女を見てフクザツでした。なんだか
彼女を奪われたような気がして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美奈 ◆F2EKxXHDe.
2008/02/26 16:24:07    (WNhOGkxP)
レズするなんてビアンに失礼でしょ!ご主人に可愛がってもらえる努力するべき!
3
投稿者:(無名)
2008/02/27 07:18:23    (XNi.s2Wm)
♂(`へ´)
4
投稿者:ジャスミン
2008/02/27 22:34:15    (/ch5qs8b)
たとえご主人がいたってピュアな想いは大切にするべきです。
ああ、気持ちわかります。同性愛を捧げあった女性が
ご主人にセックスされてる姿を見せつけられるなんて・・。
でも彼女に悪気は全然なかったと思う。信じてあげて。
朝美さんだって彼女が欠けがえのない存在だってことに気づいたんでしょ?
彼女だって、朝美さんとこんなふうに結ばれたいっていうカミングアウトだっ
たのかも。
ビデオ、彼女を愛してるなら見てもらいましょう、焼餅妬くぐらいうんとみだ
らな姿。
お互いへの嫉妬や、ご主人のこと、ふたりならきっと乗り越えられると思う。
ふたりの愛の行方、続きを聞かせてネ☆
5
投稿者:朝美
2008/02/27 23:41:04    (R4mYm/LF)
 ジャスミンさん、ありがとうございました・・・。モヤモヤしたものがち
ょっと晴れました・・・。彼女、ビアンだけど別に男の人に関心がないわけ
じゃないんです。それは私も同じです。女の人とのHも好きだけど、でも旦
那のことも嫌いじゃない。変かな。彼女のこと好きでたまんないけど、でも
彼女と旦那さまのしあわせも壊したくないんです。

 彼女にビデオカメラ押し付けられて持って帰ってきたけど、ちょっと困っ
ています。こういうカメラの使い方よくわかんなんです。だいたいHすると
きって部屋暗くするでしょ? 撮っても写るのかな?
 彼女に見られること想像してHするのはすごくドキドキするし、うんと乱
れているとこ見せて、彼女にジェラシー感じさせてやりたいって気持ちもあ
るんだけど、旦那とHしているとこどうやって撮ったらいいのかわかんない
んです。旦那に話して撮ってもらうわけにいかないし・・・どうしたらいい
ですか?  
6
投稿者:通りすがり
2008/02/28 01:12:47    (kB.udt6K)
ベッドの近くにそれと同じくらい(もしくはそれよりちょいと高い)机ないしランドリー(っていうの?)ありますか?

そこに不自然じゃないようにカメラ入れておく(もちろんベッドがちゃんと覗けるかを確認すること)

ほぼ盗撮ですけど、旦那さんにバレないようにするにゃそれくらいしかないかと


ただ、完全な安全策とは言えません
一応参考程度にしてください
7
2008/02/28 06:31:53    (HnXu9o5a)
彼女との関係を大切にするなら、彼女にはっきり言いましょう。

旦那とはレスなこと。
ビデオ操作も分からないこと。
盗撮では、旦那にバレるリスクとなんと言ってもレスなのに、その気にさせることに無理があること。
彼女との関係は大事にしたいこと。

率直に話すことが必要かと思います。
むしろ、彼女とのお二人のプレイをビデオに撮ったらいかがですか?ただ、彼女は、彼女の旦那に見せる可能性、そして彼女の旦那を交えた3Pに発展することも考慮し、それもありと思えるなら良いのでは?
8
投稿者:朝美
2008/02/28 10:21:28    (FEBq15i2)
通りすがりさん、ありがとうございます・・・。がんばってみます。今週末
に子供がお泊りでいないので、きっと旦那が朝求めてくると思うんです。そ
のとき撮ってみます。

 昭男(62歳)さん、お父さんみたいな方に諭されて緊張しました。旦那
と彼女と二股かけているような自分を反省しています。旦那とはしばらくご
無沙汰なんですど、ぜんぜんレスというんじゃないんです。夜寝る時間が違
うから、なかなかできないし、朝は子供が早く起きるからダメだし・・・。
でも子供がお泊りでいなかったりすると朝はすごいんです。;

 いつか私が彼女と愛し合っている姿も撮りたいと思っています。
9
投稿者:クリス ◆RuoAdncdkc
2008/03/07 15:46:34    (FSU7Uxwb)
八王子市南大沢駅近くに住んでる人がいいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。