ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/18 23:51:09 (UPvrt2Sz)
愛し合って3ヶ月位過ぎ、美樹(17歳)は、出会い初めた頃は、とても暗い子だったのですが、私と付き合い始めて明るい子に成り、ギャルまでは行きませんが、髪を暗い印象のロングから、ショートにして化粧も仕出し、服も私のを着たり、似たのを買ったりして大人っぽい女子高生に成り、クラスでも友達が出来たそうです。また、男子に告白されたそうです。私はショックでしたが、少し嬉しい気持ちもありました。それから、数週間後、美樹が居ない時に、美樹の母親の智子(38歳)さんが私の部屋を初めて訪ねて来て、「美樹が最近、お世話なってるそうで、すいません。でも、恭子さんと出会って美樹は、実のお姉さんが出来たみたいで楽しそうに暮らすようになって、明るく成りました、暗かった原因は私にもあるのですが、良ければこれからも宜しくお願いします。」そう言って別れました。その日の夕方美樹に伝えると、「お母さん、そんな事言ってたんだ。でも恭子さんと付き合い始めて私、お母さんがあの男と楽しそうにしたり、エッチするのが分かった気がする。だって私も幸せだから、お母さんを許す。」私「本当に、お母さん喜ぶよ!美樹が許すって知ったら、お母さんそんなに悪い人じゃなさそうだし。」美樹「うん…」私「どうしたの?元気ないよ」美樹「実は、告白された子と、好きな人いるから付き合え無い、でも○○君優しいから、一回だけしてあげるて、エッチしてキッパリ降ってきた。」私「そう…」美樹「恭子さんには悪いと思ったけど、お母さんの快感を、私も一回だけ経験してみたかったの、だけど、恭子さんとする方が一番気持ちいい。今、私の体の中まで、男がまとわりつてるみたいで気持ち悪い。」そう言って、罪悪感からか美樹は泣き出しました。私は美樹を、優しくつつむようにハグして、「泣かなくてもいいのよ。レズの世界が、今の私達の居場所だけど、男性の経験も必要よ。だって体験したから、私とやる方が一番って本当に知る事ができたのだから。気持ち悪いのなら今から私が、洗い流して上げるから、シャワー浴びよ。」私は、美樹を優しく全身を洗い流しました。まず私の胸をスポンジ替わりに顔をから、足先まで洗い流して、全身リップしてあげ、アソコもシャワーを当ててお湯を体の中に流し込んで、その後外へオシッコのように出させたあと、ベットでキス、アソコをお互いくっつけ始めると美樹「今日は、本当にごめんなさい。アッアッ…アッン、もう私みたいな子をアッンアッー、愛してくれてアッ…イキそうアッ…ありがとう」私「アッアッ…アッン美樹感じながらアッ…そんな事をアッンアッー、言われるとアッアッ私までイキそう。」美樹「恭子さんアッンアッー、一緒にイキましょうアッアッアッンアッー……」私達はイってしまったあと、アソコを舐めあいながら 美樹「イッチャタね。クチュクチュ…」私「クチュ…クチュ、うん、でもいままでの中で一番気持ちいい。クチュクチュ…」美樹「アッアッン、本当に?嬉しいまだ少し感じちゃう。クチュ…」私「エッチな子、でも可愛い。キスしよ。」美樹「うん、でもお母さんにバレたりしてないかな?」私「あの感じだと大丈夫。彼の事で、いっぱいみたい。」美樹「そっか、なら安心した。もう一回しよ。」私「良いわよ。」それから、この日お互いに、2回イキました。 それと、愛が深まった日でもありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はじめ   hazime
2011/11/19 16:33:34    (VC.RsIR1)
恭子さんは、男性経験あるのかな?
3
投稿者:恭子
2011/11/20 06:51:36    (SpJXztFj)
書き込み、ありがとうございます。高校の時に1人、大学生の時に2人の男性とヤリました。大学生の時のヤッタ1人から、レイプまがいな事をされてしまい、男性がい嫌に成りました。
4
投稿者:結衣
2011/11/20 21:23:15    (WdQurgQT)
恭子さん、初めまして。 私は、高校三年の時に隣の小学六年の息子さんに勉強教えてる内にその子の母親とレズ関係になりました。半年ぐらいして裸で抱き合ってる所を私の母に見つかってしまった苦い経験がありましたよ。
5
投稿者:(無名)
2011/11/22 20:13:46    (j60sWlNq)
3は、本人か、なりすましか分からないけど、少なくとも男だと思う。このサイトでよく言われている言葉で、「やる」は男目線だよね。女は「する」だろう。
6
投稿者:(無名)
2011/11/24 01:03:57    (MT9xcvwW)
何これ?死んだらええねん
7
投稿者:カープ
2011/12/20 07:58:34    (UTnUqjhY)
今はレズで沢山愛しあって 男と結婚するのはまだ先でもいいと思う。ただ2人の関係をやめる事はないよ。 あ~レズと結婚したいよ~
8
投稿者:ビアン
2020/04/20 02:34:50    (IzG8KgkC)
エッチ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。