ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大家さんと

投稿者:
削除依頼
2011/11/18 11:53:57 (n6L9abf2)
大学進学が決まって、下宿することになり決まった先は何人かの女性に部屋を貸している古い民家で
そこで出会ったのがその民家の管理人の蓉子さんだった

蓉子さんはまだ23と若くて、おっとりした清楚な人で雰囲気と和風の顔立ちがとてもよくあっていた
私は大学に彼氏がいたけど、女の子としてみたい、せめてみたいという願望があってビアン動画を蓉子さんと自分に変えて一人エッチしたりして自己嫌悪にひたっていた
ある時自分以外の下宿人は留守で蓉子さんと二人で台所で話をしてる時に、恋愛の話になって蓉子さんは「恥ずかしいんだけど一度も彼氏が出来たことがないの~」とはにかんでお茶を淹れてくれようと席を立った



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2011/11/18 21:29:06    (Vkjclp3Y)
>途中私がバイト先の奥様に手を出してるのが

kwsk
13
投稿者:
2011/11/19 03:41:51    (iON3PvoO)
個人塾で塾講のバイトしてて、事務がそこの塾長の奥さんだったんですけど
ぽっちゃりしてて胸が大きい、安めぐみ似の可愛い人で
蓉子さんとのエッチに飽きてきてたというか、蓉子さんのはまりっぷりにちょっと冷めて来てた私は
他の女の子ともやってみたいなあって思っててちょうど好みの胸が大きいおっとり系の奥さんと飲んでるときに、ふざけながらキスしたりしてちょっとずつならして、あわよくばって思ってて
念願かなって誰もいない空き教室でキスしたり上半身、塾長に電話してるときに胸をもんで乳首舐めて声出させようとするいじめとかしてたんですけど
下をする前に関係が終わってしまったんで奥さんとは胸をいじるまでです

こんどラブホ行こうかって約束した所で、奥さんからもらった手紙を盗み見した蓉子さんにばれたんで

まあ最後までしなくて良かったかも、塾長に悪いし
14
投稿者:たか
2011/11/19 06:40:53    (PPPCo1vA)
残念でしたね 現在はレズ友は居ないのですか? 他のサイトを見ると奴隷調教して、露出やSMされてるカップルも多いみたいですね
15
投稿者:
2011/11/19 08:15:03    (iON3PvoO)
露出、奴隷調教とかは男が書いた妄想が大半で実際そういう行為をしているのは極少数だと思いますよ

今は蓉子さんとあった時にするくらいでいません
大学も忙しいしもう暫くはいいかなーって感じです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。