ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/12 21:36:32 (cKK.M.oX)
初めまして、私は、28歳のOLです。2年前に1人暮らしを初めて、3ヶ月位たったときに、隣に住む女子高生と、出会いました。その子は、よく玄関の外で座っていて、私は、何回かそのこの前を通って自分の部屋に入ってました。ある時、雨ふる日に、仕事から帰宅すると、女子高生がコートを着て、震えながらいつものように座っていたので、流石に今回だけは、見逃せないと思って、声をかけて、一緒に部屋に入りました。コーヒーを飲みながら話を始めると、女子高生は美樹と名乗り、母親と二人暮らしでバツイチで、最近男が出来て、邪魔者扱いされ、いつも男が帰るまで外で待っていたと話してくれました。私は美樹が可哀想に思って、合い鍵を渡しいつでも使ってといい、2週間位たったとき、帰宅すると美樹がいて、美樹から突然「これ何」と聞かれ見ると、私がオナの時に見ていた、レズのAVでした、しまったと思いながら、正直に話しました、女子高生時代に男性から酷いことをされ、男性嫌いに成りレズに興味があると、そしたら美樹が、私も男性で楽しい記憶無いし、私暗いから、モテないから恭子さんとだったら女性同士でもやってみたいと言い出したので、私達はキスをして、優しく服を脱がし、胸を舌で舐めたり、アソコを舐め合いお互いイってしまい1時間位抱き合ってキスして、その日は、別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2011/11/12 23:42:40    (lxCjV/RX)
カイアワセとかしたんでしょ?最近は!?
3
2011/12/16 10:57:59    (exnZ2SbX)
レズビアン。ビアンと表現する方がいますが ビアンは禁止。レズ!と表現してください。
4
投稿者:ビアン
2020/04/20 02:33:56    (IzG8KgkC)
エッチ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。