ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/23 08:25:42 (vE5Rjtpm)
美樹と出会って1年が立ち、美樹は高校を卒業して、大学生に成りました。そして、私達は更に愛し合うようになって、美樹の事を思って、一緒に出掛けたりしていませんでしたが、美樹「ねぇ、恭子さん、私高校卒業して大学生に成って、地元の友達ともめったに会わないから、恭子さんと出掛けたりしたい!」私「えっ、良いの?もしばれたりしたら?」美樹「それでも良いの、私中学の頃も暗い子だったら、高校ほどじゃないけど…、だから私の事覚えてる子居ないと思う。」私「じゃあ、生まれ変わった美樹ちゃんを見せ付けてなげなきゃだね。」その日から、私達は外でもデートするようになって、名前も恭子、美樹と呼び合うようになって、ラブホテルでする事もしばしば増えて、今まで週末だけでしたが、美樹のゼミや私の仕事をやりくりしながら、週3回位愛し合うように成りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゴム手袋
2011/11/29 01:15:55    (rva8gFzY)
ラブホに行ったら、ゴム手袋有りますか?私はレズビアンですが、
ラブホに行った事がなかったので、聞いてみました(⌒-⌒; )
3
投稿者:恭子
2011/11/30 23:10:15    (3ukhapkD)
私が行った場所は、置いてありませんでした。
4
投稿者:ゴム手袋
2011/12/17 04:24:49    (1dV2I8JI)
あなたは持参しますか?それとも最初から置いてあるラブホに行ったんですか?
5
投稿者:ゴム手袋
2011/12/17 05:10:39    (1dV2I8JI)
失礼しました。上の間違いました。すいません。どこかゴム手袋が置いてあるラブホを知っていたら教えてください
6
投稿者:(無名)
2012/01/21 12:15:29    (OFItryFS)
ゴム手袋? 何に使うの?手コキで使う為じゃないでしょ?レズに手コキ必要ねえもんな。
7
投稿者:ビアン
2020/04/20 02:35:06    (IzG8KgkC)
エッチ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。