ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

手ほどき

投稿者:M雪
削除依頼
2011/08/18 11:23:38 (0KGzfj94)
これも浮気や不倫とかになるのでしょうか?

主人の上司の奥様から
手ほどきを受けています。

結婚2年目の私達夫婦には、まだ子供は無く
加えて主人の仕事も出張がちなものですから
私も寂しい日々を送っていました。
そんな私の事を気にかけて下さったのが
主人の会社の上司の奥様でした。
ご自身も同じ経験を踏まえて来ている御様子なので
よく理解ってらっしゃるのでしょう。
最初は、夫婦同伴で御自宅に招かれ
以降は、主人の留守中などにも
一緒にお芝居やエステなどにも誘って下さるようになりました。

そんな折に、あの日の出来事が起こりました。

主人の出張中に誘われ、奥様のお買い物にお付き合いした時の事です。
新しい下着を購入されるという事で
私も自分の物を選んでいたのですが
「あら、随分と大人しい物ばかり選んでるのね?」
と、カゴを覗かれて言われました。
同性の方とはいえ、正直ちょっと恥ずかしかったです。
元々あまり派手目な物とかは持っていなかったのですが
「ダメよ!アナタ只でさえ顔が童顔なんだから。たまには艷っぽい下着で御主人を虜にしてあげないと」
『そんなぁ‥』
「たとえ見られなくても、それを着けているだけで、服の内からフェロモンが出て来るものなの!」
さすがに説得力があります。
だって、実際に奥様はすごく艶っぽいですから。
(でも、それはやっぱり元々の顔の造りやスタイルに拠るものだし‥)
躊躇している私に構う事なく
まるでお夕飯の材料を好きに見繕う感じに
奥様は、奥様の趣味で私用の下着を3点選び
フィッティングを終えて、お店を跡にしました。
そして「せっかくだから、家でもう一回(今買った下着を)着けてみましょうよ…寄って行きなさい!」
と誘われ、お邪魔しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/08/18 19:42:03    (/VLf4rqT)
ふむふむ。で、続きは?
3
投稿者:M雪
2011/08/18 23:35:14    (0KGzfj94)
時間が開いてしまい失礼をしてしまいました。
奥様の御宅にお邪魔しました際の事をお話します。

それ迄も幾度となくお招き頂いていましたが
その日は「下着姿を見せなくてはならない」と
用件がはっきりとしていましたので
正直気が進みませんでしたが
それを口(顔)に出す事など、到底出来ません。
そしてリビングで、新しい下着を身に着け(見せ)る為に
私は、まず着ている服を脱ぎました。
「やっぱり…いかにもといったのを着けてるわね。御主人の好みも入ってるのかしら?」
『そんなコトは‥』
でも確かに、主人もよく『カワイイよ』という誉め言葉は遣ってくれます。
そして確かに『キレイだ』とか、ましてや『艷っぽい』などという言葉は
あまり聞いた事が無かったかも知れません。

そして私は遂に、奥様に背を向け下着外し始めましたが
プールなどの更衣室や旅先の脱衣場など、それが初めてでは無いにせよ
他人の前で下着を脱ぐのも、同じく下着を着けるのも
とても恥ずかしい行為であるという事を再認識させられました。
ゴールドに黒の豹柄の下着…
(こんなの私には似合わない!)
下着の上から改めて、手や腕でその部分を隠さずにはいられません。
「大丈夫よ。このくらい今どき高校生の女の子だって普通に着けているわよ」
「それに意外と似合っているかも」
何も言えずにいた私の手を牽かれて
姿見(鏡)の前に写し出されました。
顔が…紅潮しています。
「今はまだ“カワイイ”で良いかも知れないけど…これから30、40(代)になったら、もうそれじゃ通用しなくなるわよ」
「色気を……身につけなきゃ!」
私のブラジャーのストラップを直して下さっていた…と思っていた奥様の指は
いつの間にか、アンダーの方から揉み上げ始めていました。
遅まきながら悪い予感がして、身をずらそうとすると
「だったら(今着けている)下着の方に、体を馴染ませてあげれば良いわ」
「柔らかい… 肌もしっとりとして… 羨ましいわ」
『あの‥』
“止めて”とか“嫌”とか、そういう言葉は
立場関係上、口に出来ないのです。
「私も白いけど、アナタも本当に白いわね…美味しそう」
ペロ~ っというふうにして、首筋を舐められて
そのまま唇を塞がれました。
すごく柔らかくて…
4
投稿者:ゆうき
2011/08/19 09:27:55    (0ZV9ntOg)
もっと続き読みたい。お願いします。
5
投稿者:(無名)
2021/03/05 11:54:39    (o5K9jSII)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。