ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/16 11:00:26 (xi3WGXcc)
夏休みは家庭教師のバイトをして頑張っているのですが、ある家庭で新しい出会いがありました。
中学生の女の子を教えているのですが、彼女が私に恋をしているようなのです。教えている最中にうとうとしていると、彼女が後ろから私の胸を揉んでくるのです。
年下には全く興味ないので鬱陶しいのですが、その様子を母親に見られてしまい、後から問い詰められました。
「杏にちょっかい出すの止めてくれますか?まだ年端もいかない娘ですから」
「私は子供には興味ありません!」
「子供には?えっ、あなたそっちの人なの?」
「あっ、いや、そうじゃなくて…」
「そうじゃなくて?どうなの!」
何か責められていると、ドMが開花してきます。
「すみません!私、あなたのような年上の女しか興味ないんです!」
「やっぱり、初めて見た時からあなたもこっちだと思ったの。」
「えっ、じゃあ」
「これから楽しめそうね。よろしく玲奈さん!」
夏休みが終わっても家庭教師は続きます。
次が楽しみです♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2011/08/16 13:43:30(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/08/16 22:30:40    (fLFk9L8X)
なんじゃ?このオッサン丸出しの妄想は…
4
投稿者:(無名)
2011/08/17 02:13:09    (f81akChy)
なんじゃこりゃ
5
投稿者:(無名)
2011/08/17 02:21:48    (lK6/GRle)
玲奈続きあんの
6
投稿者:(無名)
2011/08/17 07:50:26    (.YPMdEug)
3P展開きぼん
7
投稿者:(無名)
2011/08/17 14:54:03    (X7NrNQdE)
なにこれ?

いかにもAVでそういう設定が好きな男が書いたような文章…

もっと勉強して来いよ
8
投稿者:(無名)
2011/08/24 21:40:07    (dfwgTmSL)
61点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。