ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旅行先で

投稿者:ゆう
削除依頼
2011/08/31 23:04:38 (a1lwvUyt)
海外での不思議な体験です。
海外旅行中に現地の友達から教えてもらった、最近人気のあるアロマオイルマッサージ店へ。仕事で疲れていたので全身を希望。
はじめての国で一人だったけど日本語のできるオーナで安心しきっていました。

アジアンな店内で、隣との仕切りは御簾のようなものだけの薄暗いかんじ。
私の担当は同い年くらいか、少し若いかんじのすごく綺麗な方。スタイル抜群で愛想もいい。
普通に下着はパンツのみで、マッサージウェアを着用してマッサージ開始。リラックス目的のためかマッサージ中は会話なしで普通にマッサージが始まったけど、胸のマッサージが心地良くて…。女性特有のやわらかいタッチで自然にほわんとした気分に。立った乳首も優しく指で撫でられて、そしてわき腹や下腹部に指が触れか触れないかのタッチには声がもれそうになりました。
海外でのマッサージは独特だなーとしか思っていませんでしたが、指が脚の付け根を優しくマッサージ。だんだん割れ目付近まで優しくなでられ…。
かなり焦らされるかのように何度も何度ま下着の下に指を入れて、割れ目付近をマッサージ。
オイルなのか私の愛液なのか不明なくらい濡れてしまいました。
だんだん私の息が自然に荒くなってきたら、下着は外されず横に下着をずらし、そのまま優しくクリを撫でられました。
ああっ。声が出そうでしたが隣に人がいるので押し殺していました。そのせいか余計興奮する私。
優しくクリを撫でられたとおもったら今度は舌で回すように。舌を尖らせて舐めたまま、優しく指は膣に入れられました。もう自然に腰を浮かせて、相手の顔押し付けてしまいました。

そして何度もイカせてもらい、下着はぐっちょりに。。最後は足の指も綺麗に舐めてくれて。。

時間になり担当さんは笑顔でお見送りしてくれて、普通に料金を支払って帰ってきました。
後日行った友達は普通のマッサージだったらしく、不思議な体験でした。わかる人にはわかるんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:未来   mirai0701 Mail
2011/09/04 13:05:47    (kLZTMH7d)
ゆうさん、こんにちは。
マッサージとかでそんなことってあるんですか~!?
わかる人にはわかるってマッサージする方がわかっているのでは?とゆーことですか?
あたしまだ子供なんでエステとかマッサージって行ったことありませんがなんかドキドキしてしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。