ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/18 17:40:07 (hEGzHAV9)
やっとレズ友ができました
引っ越してきて2年半、悶々とした日々ともお別れできそうです
前の所には一人いるのですが、距離がありすぎて会えません
夫が実家に戻ることになり、仕方ありませんでした
夫とは夫婦の関係はあるのですが、少しも満足したことがなく、女性との性の方が何倍もステキです
こちらに来てからママさんコーラスに入りました
同性と接する機会を増やしたかったし、歌うのが好きで前もやってましたから
その中に、そうじゃないかなと思った人がいたんですけど、確かめ合うのに1年近くかかりました
お互い家庭はありますが、あちらは、親と同居じゃないので、おもにあちらの家でたのしんでます
家に上がると、お茶を出してくれて、ソファーに並んで座ります
彼女の手が、私の太ももの上に置かれ軽く撫でてきます
私はそれだけであそこが熱くなり、心臓が高鳴ります
もう片方の手が脇に差し込まれ、顔を近づけてきます
柔らかい唇が重なり、舌が歯の間から動きながら入ってきて、私の舌を吸い出し、彼女の口の中に吸われていきます
あそこが濡れてくるのが分かります
暫くすると脇にあった手が、Tシャツの裾から入ってきて、ブラジャーの上から揉まれ、乳首を摘まれます
体がビクンと奮え、塞がれた口から切ない声を出してしまいます
そうなるのを待って、唇が離され、舌は顎から首筋、首筋から耳へとはってきます
私は堪らなくなって、「触って…」と言いながら彼女の手をスカートの中に導きます
彼女の指がショーツの上から、一番敏感なところを撫でると、思わずのけ反り、彼女の手を両足できつく挟んでしまいます
私も彼女のあそこが触りたくて堪らなくなってきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/18 19:39:35    (2yWRyUW2)
初めて彼女とエッチしたときの事書いて
3
投稿者:京子
2011/07/20 11:44:27    (wvocydkD)
はじめまして。36歳専業主婦です。念願かなって良かったですね。すごく羨ましいです。

>>確かめ合うのに一年近くかかりました。
とありますが、どの様な経過を経てそこまでいけたのか、またその人との初めての時の事も詳しく書いては頂けませんか?
よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。