ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/07/05 20:50:46 (zxtz/mHN)
S江さんからメールで、「今、M美と二人なの。T美は来れないんだけど、うち来ない?」ってお誘い。ウキウキして出掛けました。
インターホン押すと、S江さんが下着姿でお出迎え。
リビングに通されると、S江さんが「ちょっと縛らせて」と、赤いロープで手首を縛り、「足首もね」って、足首も縛られて。縛られるなんて初めて、どんなことしてもらえるんだろうとワクワクでした。
ところが、「じゃあ緑はそこで見てて」とソファの上に座らされたきり。
目の前では、M美さんとS江さんが、熱いキス。ベロを出しあって…。そのうちに全裸になって、絡み合い始めたんです。
私は混ざりたくて、涙を流してました。S江さんが仰向けに寝た顔の上に、M美さんが、オシッコするときみたいなかっこでしゃがみこんで、「S江。私のおまんこ舐めて。かわいそうな緑によく見えるように」と言って、アソコを指でひらきました。S江さんは嬉しそうに、ベロを伸ばして、ペロペロってアソコを舐め回します。
M美さんは、私に向かってしゃがんでるから、S江さんの舌づかいも、M美さんのとろけそうな表情も、手を伸ばせば届きそうなところにあるのに…。
それからも1時間以上二人のレズセックスを見せつけられました。
「何でもしますから。混ぜてください。」って何度も口にしてました。
二人の愛の時間が終わり、二人がロープを解いてくれながら、「何でも聞くって言ったよね?」ってS江さんが…。
かわいがってもらいたいから、「何でもします」と答えたら。「じゃあ、新しいお友達を連れてきて。そうしたら、二人で思いきりかわいがってあげる」って、微笑むんです。
M美さんも「緑もそろそろ自分でナンパできるようにならないとね」って。
結局、今日はレズセックスはお預け。確かに、ママ友の中に1人、気になる人はいるんだけど…。
T美にメールしたら、「私もそろそろ、緑が新しい彼女作ってもいい頃かなって思ってた」と。
はまるって怖いですね。お掃除してても、お食事作ってても、頭の中はレズセックスのことばかり。主人とのセックスが、時間が短くて不満なんて言ってたのが、ウソみたい。
今は、「早く終わって~」って感じ。この前、クンニしようとされて、「ここにキスできるのはM美さん達だけ」と拒否ってしまいました。勿論、口では「洗ってなくて汚ないから」って言いましたけどね。
気になる人「N美」さんにメールしようか迷ってます。応援してください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/07/15 19:05:05    (jbIo7s6l)
その後の進展は?
3
投稿者:グリーン ◆VAAUQ.WfmQ
2011/07/16 14:14:40    (avjkOXA/)
そんなにうまい具合に、都合良くセッティングされるのは男の頭の中だけしょ↓↓
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。