ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/01 18:28:25 (MdozhL25)
私は19歳の短大生です。

去年、私が高校三年の夏、市内の大きな屋内プールに友達と遊びに行った時の事です。



遊んでいる最中、トイレに行きたくなった私は友達にそう告げて一人でトイレに行きました。



用を済ませドアを開けると、スクール水着を着た小学生三人が


「ちょっと、お姉ちゃん!」


と話し掛けてきました。


私は「なあに?」と、その子達に近寄りました。


するといきなり女の子の一人が私の後頭部を蹴ってきました!


「きゃあっ!!」


女の子達は倒れた私を囲み、「気絶して!」と私を踏みつける様に勢いよく攻撃してきました。


「あふぅっ…」


かかとの硬い所で蹴られた私は、あっけなく気を失ってしまいました。







「うぅ…ん…」

私が目を覚ますと、全裸にさせられた私の胸やアソコを女の子達が舐めていました。



「あっ、お姉ちゃん、起きた?」

「ちょっ…何?やっ、やめて!」



しかし女の子達は構う事なく私を舐め回します。


「いやぁっ!」


抵抗しようにも、三人に乗られているのでうまく抵抗出来ません。



「お姉ちゃん、チューしてあげるね」



女の子の一人が私にキスしてきます。


「んん~~っ!!」



(何、これ!?何で私がこんな目に…)



「お姉ちゃん、手入れていい?」


「え?」



そう言うと女の子が私のアソコに腕を入れようとしてきました。



「やっ、やめ…」


「えいっ!」



スボッ!



「あああああっ!」




女の子の腕が私のアソコにズッポリと入れられました。



(あっ…も…ダメ…)




私はあまりの痛さに、再び気絶してしまいました。






私が再び目を覚ますと、すでに女の子はおらず、全裸で個室に寝ていました。







これは事実です。怒りよりも、驚きの印象の方が強いですがね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/02 03:45:24    (EGUJ.Qfh)
そんなヤツおらんやろ
3
投稿者:通行人
2007/05/02 07:10:43    (YSFg5RzC)
ゲームオーバー(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/05/02 18:56:19    (xubfcSMz)
これじゃ駄目だって
5
投稿者:筋太郎
2007/05/03 14:58:40    (5x6AEyXP)
もうひと頑張り!(笑)
6
投稿者:徳川
2007/05/03 17:57:55    (yctInEaC)
島流しの刑に処する
7
投稿者:(無名)
2007/05/03 22:43:52    (5uI3nUIk)
カスすぎるwww
8
2007/05/04 03:34:31    (OmB/XqtD)
ネカマだったりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。