ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/21 14:06:50 (tEFtP8hO)
38歳主婦です。姉夫婦はゴールデンウィークに旅行に出かけることになっ
て4日間うちで預かることになりました。うちの夫も長期出張でしたのでど
ちらにも好都合でした。一緒に街に買い物などで姪っ子を歓待しました。次
の日午後から留守番を頼んで私は用事あると言って出かけました。その時に
つい悪戯心を出して、夫に撮られた私のオナニービデオをデッキにセットし
ておきました。他に普通のアダルトビデオも置いておきました。見るか見な
いかは賭けでしたけど。帰ってからチェックしたら明らかに見た形跡があり
ました。その夜そっと姪の寝ている部屋を覗いてみたらお布団の中でもぞも
ぞと何かしている様子でした。少し時間をおいてからドアをノックしまし
た。姪の返事は少し狼狽えた様な声で返事がありました。「入ってもい
い?」声を掛けて部屋の入りました。「今夜は麻紀ちゃんと一緒に寝てもい
い?」照明はすこし落としたあったのですが姪は顔が真っ赤になったような
気がしましたが「うん」って頷いたので、私はトレーナーの上下を立ったま
ま脱ぎました。ショーツ一枚の私の身体を見て姪はビックリしたように顔を
俯けてしまいましたけど私は構わず身体を滑らせて姪の横に入りました。姪
は体を固くして私の身体から離れようとします。「大丈夫よ。もっとこっち
に来て」私は姪の身体を抱き寄せました。その時姪のパジャマのしたは素肌
でした。私は強引なくらい姪の身体を引き寄せてしまったんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みわ ◆/VN6DgsxEU
2007/05/21 23:00:59    (WIdADsbY)
めっちゃ続きが気になるよ~良かったからまた続き書いて下さいね(^.^)
3
投稿者:ニャン
2007/05/22 13:35:54    (kGh8qyiN)
続きが・・・・・・・・
4
投稿者:(無名)
2007/05/22 18:46:52    (w8YvJJDD)
17歳にもなるのに、預けるかな?
つか私なら喜んで一人で家居る(笑


5
投稿者:(無名)
2007/05/23 15:44:16    (EdHoHk51)
ただの妄想です...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。