ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:林檎 ◆gPWtcYAlts
削除依頼
2007/03/13 02:30:28 (zGLpsoUT)
小5の夏休み、近所の幼馴染みの一家が千葉の田舎に行くのに一緒に連れて行ってもらいました

我が家は代々東京なので、田舎のお祖母ちゃんの家に行くというのに魅力を感じました

昼は海で遊び、畑でとったスイカや野菜を食べ 夜は砂浜で花火

最高に楽しかったです

海辺の家は、夜は涼しくて窓を開けてればエアコンなど必要ありませんでした

蚊取り線香の匂いのする広い部屋に、蚊帳を吊って友達と二人で寝てました

ぐっすり眠っていたら、下半身に何か不思議な心地好さを感じ始め ぼんやり目が覚めてきました

眠気まなこで、うっすら目を開けると 私の股に誰かが顔を埋めペロペロと優しく優しく舐めていました

だんだん目が覚め、何をされているか分かりました

幼馴染みの友達のお姉ちゃんが(二十歳くらい)私のパジャマのズボンとパンツを膝まで下げて 割れ目を舐めていました

私はビックリしたけど、怖いのとお姉ちゃんに気を使ったのと複雑な気持ちで眠ったフリを続けました

時々、うっすら目を開けてお姉ちゃんを見ると、お姉ちゃんは片手で私の割れ目を開いて舐めて もう片方の手は、自分のパンツの中に入れて自分の割れ目を触っているみたいです

私は眠ったフリを続けましたが、お姉ちゃんが優しくネチッこく割れ目やクリを舐め回すので なんだか気持ちが良くて今までに感じたことのない、尿意に似たような妙な快感を感じるようになっていました

お姉ちゃんが鼻息が荒くなり「あぁぁ…ぅぅん」って声を漏らし、激しく私のクリに吸い付いて激しく舌で舐めてきたとき、少しだけオシッコが漏れたような 体に電流が流れたような感じがして、両足がピーンと伸びてしまいました

そのときは分かりませんでしたが、生まれて初めてイッたのです

お姉ちゃんは、たぶんオナニーでイッたようで私を舐めるのもやめて、私のズボンを直して部屋を出て行きました

東京に帰ってから、一人暮らしをしてるお姉ちゃんにたびたび呼び出され よく舐められるようになりました

お姉ちゃんは、自分のオッパイやアソコも舐めることを私に覚えさせ 中学の頃は、シックスナインをするようになりました

私はお姉ちゃんを舐め、キュウリやナスをお姉ちゃんに入れたり出したりする事も習いました

高校1年のとき、お姉ちゃんが後輩の男の人を呼び、初めて男の人ともセックスをさせられました

(続きます)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:藍李
2007/03/13 11:09:24    (/..GOeQO)
早く続きが読みたいです!
ドキドキするっ☆
3
投稿者:(無名) ◆ECdrnM3BpQ
2007/03/13 13:02:54    (QutP9qDw)
興奮した~!

4
投稿者:林檎 ◆wHyUi5izFk
2007/03/13 13:28:51    (zGLpsoUT)
本当ですか?
頑張って続きを載せますから、読んでくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。