ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/12 10:56:11 (08Xytbbm)
 高校のときでした。陸上部にいたんですけど、後輩の智子って子がちょっとHな
子でした。陸上部の男子が着替えているときなんか嬉そうに目を輝かせて見ている
し・・・。高2の夏だったと思います。智子が「先輩、イイもの見せてあげる。ス
ゴイよ」って言うので体育館の裏の用具室についていきました。背伸びして後ろの
窓から中をのぞくと陸上部の先輩がおチンチンを出して、弓道部の由美って子にな
めさせていました。由美はジャージと下着を下げてお尻を丸見えにしたまま、一生
懸命おチンチンをしゃぶっていました。すぐ先輩は「由美・・・」って言ってイき
ました。二人は抱き合ってDキスして、それから別々に出て行きました。

 智子は手でアソコをなでながら見ていましたが、二人が出て行ったあと、涙目に
なって小さな声で「先輩、ゴメン、がまんできないよ」と言い出しました。二人で
用具室に入ると智子はすぐ抱きついてきました。二人でお互いの下着を下げて思い
切りアソコをさわりました。ふたりともすぐイってしまいましたが、智子はわたし
のアソコで濡れた指を口に含んで「ずっと先輩のことスキでした」って言ってくれ
て・・・。それから卒業するまでずっと仲良しで、生理じゃない日は毎日アソコの
さわりっこをしました。
 もう二人とも結婚して子供もいるけど、いまでもスキだよ。 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ニート
2007/03/12 20:50:43    (57dwkIje)
で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。