ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続きを載せます

投稿者:林檎 ◆gPWtcYAlts
削除依頼
2007/03/13 15:41:11 (zGLpsoUT)
高校1年の時です

お姉ちゃんが家庭教師をしてくれて、私は志望校に通ってました

お姉ちゃんが後輩の男の人を呼んで、その人の前でお姉ちゃんは私にキスしたり キスしながら胸を揉んだりされるのは恥ずかしかったです

少しだけ抵抗しましたが、もう 私は濡れやすい体になっていました

制服を着たまま、パンティの脇から舌を入れられ舐められると 男の人が見てるのに、感じてしまい声が出てしまいました

男の人は、それを見て目をギラつかせて唾を飲んでました

私は、男の人の目を気にしながらも お姉ちゃんの舌が気持ち良くて、ビチョビチョになってしまいました

イク寸前に、お姉ちゃんが舐めるのを辞めてしまい「俊介、おいで」って、男の人を呼びました

俊介は、裸になりました

初めて見る勃起したペニスに驚きました

いつも使っているローターの何倍も大きいのです

俊介は、お姉ちゃんに代わり私を舐め始めました

お姉ちゃんの舐め方と違い、男っぽさを感じました

俊介がアソコを舐めてるとき、お姉ちゃんは私のオッパイを舐めました

私はすぐイキそうになりました

俊介は舐めるのを辞めて、大きく勃起したペニスを私の割れ目に這わせるように撫でつけました

優しくゆっくりとペニスを入れられたとき、きつく感じましたが痛みはなく ゆっくり動かされると、ビックリするほど気持ち良くて 私の腰が動いてしまいました

俊介が「痛くない?」って聞いたけど、「ああぁぁ…」って声しか出ませんでした

そしてすぐイッてしまい、膣が痙攣しました

その刺激でか、俊介も我慢できなくなって 激しく腰を振り、すぐにペニスを抜いて私の制服に射精しました

お姉ちゃんは二人のセックスを見ながら、オナニーしていましたが ほぼ同時に絶頂のときの声を出してました

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かかし ◆YAOXv6eaP6
2007/03/15 03:25:10    (kx9jHVAH)
知りたい
3
投稿者:チバケイ
2007/03/15 21:09:40    (8k6aStQC)
かなり興奮する内容です!下の方ウルウルしちゃいましたぁ♪ もしよければ具体的に個人的に聞きたいなぁ~って少し考えちゃったかなぁ??(恥ずかしながら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。