ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/24 07:49:00 (j3c.Bpmg)
中学2年の14歳の時に一度だけ友人の母親に道具を使われたり、なかばSM近い事までされながらのレズビアン体験…初めての経験が男性で無く同性であった事が心に強く残り今でも夢に見る事さえあります。自分に対する嫌悪感とかあるのでしょうか、口と躰は最初嫌がって抵抗したと思いますが途中からエクスタシーを感じていたと思うのです。トラウマと迄は行かないまでも本当に心苦しく悩んでいます。以前ヤフーにカウンセリングを出した事がありましたが思った様な答えが反って来ませんでした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ちょこ ◆RqG.8gtwU
2007/02/26 02:49:22    (7nuda7Sa)
ひろみさんの力になりたいのですが、私はまだひろみさんの心の傷を埋められるほど、自分の心が癒えていないんです。ごめんなさい。どういう事かというと、あれ以来私はなにかの拍子にあの体験が頭の中によぎってパニック状態になるようになってしまったのです。今こそ私は全てを受け入れてくれた恋人と先輩に支えられて生きていますが、以前は死人のようでした。ですから、またパニック状態になって大切な人を悲しませたくないのです。それに、私の体験から言わせてもらうと身近にいる人に相談した方が良いと思います。なるべく年上でそういう偏見を持っていなさそうな人を選んでみてください。秘密を守って欲しい事とひろみさんの体験をどう思うか聞いてみてはどうでしょう。ある時パニック状態が起こったのを期にその方法で先輩に打ち明けました。それでも先輩は私と以前と変わらない交流をしています。あの時わたしを支えたのは私の背を優しく撫でてくれた先輩の手でした。今の私の夢は自分の好きな人と好きなところで好きな仕事をすることです。夢を叶えるために今わたしは一生懸命にもがき苦しんで生きています。お互い頑張りましょうね。では、さようなら。
13
投稿者:ソラ
2007/03/02 01:10:02    (dhtGKLOJ)
汚点と思う記憶は、それを上回る良い記憶をたくさん作ればいいんだよ、きっと。
自分もそうして来たから。
そして、何か素晴らしい目標を作ってそれに向かってれば、忙しくなって、嫌な事すら思い出す時間も無くなるんじゃないかな?o(^-^)o
14
投稿者:バーニィ ◆mP./U3J06Y   8322ez-8 Mail
2007/03/04 22:30:10    (Mk9lHIll)
自分は男なのでわかりませんが、「思った様なことが─」って書いてあるって事は、自分の中では大体の考えがあるのではないでしょうか?考えがあるのなら次はとりあえず行動するべきだと思います。

15
投稿者:すみれ ◆h.xZMOuyjU
2013/06/08 13:31:43    (ismAH0Vn)
ひろみさん、かなり今更ですが、その時の事を
メールで聞かせてもらえませんか?

すごく興味があります。よろしくお願い致します。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。