ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師

投稿者:樹里
削除依頼
2007/01/21 16:26:31 (NNu7.djR)
高3の時に、親が家庭教師を雇い、私は嫌でした。大学に行きたいかったのでいいか!と思って来て貰ったら、大人しいくて声が小さく私の嫌いなタイプの女性でした。嫌だから親に代えて貰おと思い、言たらまだ一日目だから…我慢して何回か来て貰ったら代えてて貰う予定だったのですが…私に大好きな彼氏がいて(高1~高3)別れる事になった日に家庭教師が来る日で、私は、気分が乗らないまま受けたら、気ずいたらしく先生が何かあったのと聞いて来て、彼氏と別れた事を話してたら涙が出て、先生が優しく抱き寄せ慰めてくれました。先生が今日は勉強ならないからベッドに横になったらと言いながら私をベッドまで連れて貰いベッドに2人で座り込んだら、先生が私の唇に軽くキスして、「え!何」と思ってたら、もう一度してきて流れるままHしました。明後日に先生が来る日で、その日は、普通に勉強して、終る前に先生がこの前の事謝ってきて、何かムカついて謝らなくていいですよ!といい思い切って先生は、レズなんですか?と聞いたら…小さくうなずき、冗談で先生の脚を触り、開いてと言ったら本当に開き…そのまま、滑らすようにスカートの中に手を入れてショーツの上からいじりってたら先生の顔見たら目をつぶっていて感じていたから、先生脚上げてM字にしてと言うと素直に上げてショーツの上からシャーペンでなぞり先生?気持ちぃぃ(気持ちぃぃ)先生ってMなの?(そぅなの)私は、先生の後ろに回り服を捲りブラを取りおっぱいをアマ噛みしながら片方のおっぱいは、摘んだり、引っ張ってあげました。そしたら、先生が時間だから、帰らないと…「大丈夫」お母さんは夜勤だし、お父さんは、出張で明日じゃなぃと帰らないからほら、先生!手が止まってるよ「ゴメンナサイ」見てあげるからショーツ脱いで先生?凄いやらしい液が出てる「そんなに見ないで」うるさいな!舐めて欲しいでしょ!欲しいならお願いしてよ(舐めて下さい)ほら、机に両手付いてお尻を突き出して、舐めてあげて、机の横にペンがあったからまんこに入れて二本入れて交互に動かしあげ本当に好き何だね先生?お尻を叩いたらアン、ダメ~と声出して、本当にヤメテいいの!ダメ?続けて、赤くなるまで叩いてたら、玄関が開く音がして、お姉ちゃんが帰って来たから、すぐ服を着て、先生に今度は、ノーパンで来てね。約束だから…続
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2008/10/10 17:30:49    (y2vQqx/E)
日本語おかしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。