ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿です

投稿者: ◆sT.hnY19Dg
削除依頼
2007/01/15 08:25:59 (hlgjGUaW)

私は最近成人した学生です
私には●才年下の彼女がいます。それは実の妹なんですが;

私達がこういう関係になり、もう直ぐ3年になります
勿論愛していますが、依存や執着心などもありもう絶対離れられません

こないだ2人でデートした帰り、バスの一番後ろの席でキスしちゃいました(≧▽≦)
(勿論、誰かに見られてないか確認しました)
でもバスの一番後ろの席で堂々とキスは、恥ずかしさや誰かに見られたら…というドキドキでいっぱいでした

最初は断ってたんですが、妹のおねだりがあまりにも可愛くて…(*u_u)
そんな些細(!?)な事が、すごい幸せでしたvV

たまに姉妹や母娘で、そういう関係の方の投稿を目にします。
セフレのような関係でなく、本当に愛し合ってる方達が、自分達以外にもいるのか気になります(>д<;)

長くなった上にエッチくなくてすいません;
意見等下さると嬉しいです☆


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゾンビ
2007/01/15 17:59:21    (lROpAwOj)
全然つまんない!<(_ _)>
3
投稿者: ◆sT.hnY19Dg
2007/01/15 18:21:39    (hlgjGUaW)

皆さんのように過激なものとか無くて;

ただ、親近相姦者様がいたら色々お話したいと思ってスレ立てしたもので(;д;)
気分を害してしまったなりすいません…

4
投稿者:
2007/01/15 18:56:41    (zsXet5pB)
飛ばせよ。↓↓のやつそんなオナニーしたいからって怒るなよ(´・ω・`)
5
投稿者:めい
2007/01/16 05:50:48    (mSeZACw.)
文句に負けないで下さい 本当に愛してるんですねo(^-^)o
羨ましいですよo(^-^)o
6
投稿者: ◆sT.hnY19Dg
2007/01/16 06:57:32    (Ggap0I7a)

有難うございます(;_;)

失礼ですが、めいさんは同性愛者さんですか?('-^*)


7
投稿者:ヤー ◆XdyMqPdmbQ
2007/01/16 07:24:41    (O2Rp.ePu)
ずっと一緒にいても今のとこ怪しまれない関係!頑張りなさいよ!
あら、ゾンビぢゃない!ちゃんと墓に入ってなさい!
あんたの顔見られたもんぢゃなくてよ!
8
投稿者:
2007/01/16 13:18:51    (QBYd71Wg)
お互いが、愛し合っている事は、素敵だと思います。なかなか、同性愛が認められない世の中で、しかも妹さんなんて。困難も苦労も多いと思いますが、愛を育んで下さいね。もし、良ければ、お互いが愛し合う様になったきっかけを教えて下さいね
9
投稿者: ◆sT.hnY19Dg
2007/01/16 22:52:36    (Ggap0I7a)

ヤーさん、碧
10
投稿者: ◆sT.hnY19Dg
2007/01/16 22:59:56    (Ggap0I7a)

ヤーさん、碧さん、暖かい言葉有難うございます(;_;)
すごい嬉しかったです(涙

ヤーさん、これからも大切な人との関係を上手く続けられるよう頑張ります!!+

碧さん
確かにデート中、手を繋いだりしている時見られたりはあります;

他人の目など気にしたくないですが、妹まで変な目で見られるのは嫌なので、なるべく控えてます(>_<)

ホントは普通のカップルみたいに、もっとイチャイチャしたい…羨ましいです(*v_v*)
たまに、自分が男だったらなとか思っちゃいますξ


11
投稿者:おしえて
2007/01/17 08:00:23    (dwcfaQ7i)
私には姉がいます。私もおねぇちゃんとそういう関係にないたいのですがチ
ャンスがありません。どういうキッカケで妹さんと愛し合うようになったか
教えてください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。