ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか母と…

投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
削除依頼
2006/12/14 02:54:18 (hxRBBvaM)
以前娘さんとレズしてる話しがありましたが、まさか私が母とするとは思ってもみませんでした。
私は22歳、母38歳。
母が16の時に生まれたんです。
母子家庭です。
今から2年前の夏、きっかけは母が夜中にオナニーしてるのを見たのが始まりです。
指を入れて胸を愛撫し、普段聞いた事ない声が私を狂わせたんです。
母はスタイルも良く、娘の私が見ても綺麗な人です。
裸でオナニーしてるのを覗き見て私の手も自分の胸を触ってました。
夢中になってると母と目が合ってしまい、気まずい空気が流れました。
私は開き直り、服を脱いで裸になり母に抱き付きました。
母は何も言わず私を抱いてくれました。明け方まで母に何回もイカされました。
胸を舐められアソコに指をいれられ…
私も母の胸やクリトリスを愛撫しました。
お互い汗まみれになり気がつけば朝でした。
その関係は今も続いています。
家にいる時は親子とゆうより恋人です。
つまらない文章で、ごめんなさいm(._.)m
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヤー ◆XdyMqPdmbQ
2006/12/14 03:19:13    (n/ZMmrOq)
よかったぢゃない!

頑張ってちょーだい。

あら!

3
投稿者:不定期便
2006/12/14 09:52:44    (KovWYs.o)
絶対ありえません
4
投稿者:さゆり ◆8g66hmRyek
2006/12/14 16:29:56    (hxRBBvaM)
名前を書き批判して下さい。ただ、これは間違いない実話です。信じる信じないは自由ですけどね。それと批判するなら読まないでほしいと思います。
5
投稿者:はる
2006/12/14 18:17:46    (U8LthYV9)
個人的に話が聞きたいです。愛し合う母娘の姿や乱れ淫らに絡む牝の欲情を聞きたいです。宜しくお願いします
6
投稿者:ニート
2006/12/14 23:49:38    (TR1OEOgY)
世の中狂ってる!こんな日本に誰がした!?
7
投稿者:ヤー ◆XdyMqPdmbQ
2006/12/15 03:29:08    (STSMxQf8)
ニートが言ってんぢゃないわよ!



情けないわ!出てらっしゃい!ママ悲しい。。

8
投稿者:ミジンコ
2006/12/15 16:15:55    (E4v7Suvm)
ヤーさんがこの投稿を高評価してるならしかたないわね…!ななさん、覚えてらっしゃい!
9
投稿者:ヨン様
2006/12/15 16:23:34    (rqsa4/V0)
お前、ネカマのミジンコじゃねーか。いい加減、ボウフラに名前変えたらどうだ??
10
投稿者:ミジンコ
2006/12/15 17:37:26    (E4v7Suvm)
それにネカマとボウフラがどういう関係があるのよ、おばかさん。私は誰が何と言おうとミジンコよ!
11
投稿者:chigusa
2006/12/15 17:38:49    (uSZtkCiY)
ごめんなさいって謝るようなつまらない文章じゃないですよ。
こうしたこと書くと、急にモラリストぶってみたり、冷やかす輩(やから)
がいるものです。
外野のたわ言に貴女が傷つくことはありません。ほおっておきましょう。
私もひそかに興味があります。
細腕ひとつで大切に育て上げた娘とそうした関係になれて、お母様も幸せで
はないかしら。
休日など、どのようにお過ごしでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。