ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな偶然て‥②

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2006/11/06 18:56:28 (0k0VjWJb)
訪ねて来た麻里は、玄関に入るなり泣きながら抱き付いてきました。「どうして連絡くれなかったの?私はゆかが忘れられなかったのよ」「ごめん、遠距離恋愛に自信がなかったのよ」麻里は私を見つめ激しくキスしてきました。「麻里、ちょっと待って‥」次の言葉が麻里のDキスで出ません。私はキスされた時点で抵抗力を失くしていました。麻里の舌を自分の口で感じた時に濡れて来るのがわかります。私も麻里に舌を絡ませてしまい思わず「あん‥はぁ~ん‥麻里‥」チュパチュパと音を立て舌を吸ってくる。私も唾液を流し込み、それを飲む麻里。「あぁぁぁ‥いいわ」「ゆか‥変わらないね‥唾美味しいわよ」玄関先で10分以上キスしてたように思います。麻里の手を取りリビングに行き、またキス。時間は朝9時を回ったばかり、Tシャツにスカートの上ノーブラだった私はあっという間に脱がされ、乳首を揉まれる。負けじと麻里の服を脱がせると服の下はノーブラノーパン。麻里は解ってたんですね。私とこうなる事が。お互いの胸を愛撫しながらキスは続きます。「あぁぁぁ‥いや‥」「‥ゆか‥ここも‥あっ‥触って」と私の手をクリに持っていきます。麻里のアソコは、まるで洪水です。続きはまた‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キリコ
2006/11/06 20:21:51    (wB8RBYjL)
男性で 俺は女性も 男性も好きなんですけど 
一度でいいから 目の前でレズみたいです 男性サイトでは
全く返事来ません 女性の人の方が楽しそうですね
いまだに レズが現実にあるというのが信じられません
良ければ 見学したいです 
報酬は弾みますので ・・? お願いします
3
投稿者:ヒロ ◆nTWT1zAps.
2006/11/07 02:08:00    (p0/vDqMb)
期待しても良いですか

4
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2006/11/08 16:21:24    (GvudCP4O)
悪いけど、見せる気はないわ。見せるものでもないし、アタシ達は快楽の為に抱き合ってるわけじゃないの。ほんとに愛し合ってるの。今はお互い結婚したことを後悔してるくらいよ。だから、ごめんなさい。
5
投稿者:キリコって
2006/11/09 05:19:51    (cRXmTbJC)
お前バカじゃね?
なーにが報酬はずむだよ。簡単に見せるやつなんかいるわけないだろ!
しね!
6
投稿者:お邪魔虫 ◆HPxPvj7m.s
2013/03/19 06:22:09    (2oDbUqXy)
レズのカキコに男がレスしたり、チャチャ入れたり、私も踏まえてだけど、本当にお邪魔虫って居ますよ。気にせず偶然の再開を受け入れて秘密の愛を満喫して下さい。只、家庭は壊さない事を必ずお薦めします。
お幸せに!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。