ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

さっき

投稿者:なお ◆52.FsIEe7o
削除依頼
2006/11/05 03:39:41 (JeKldR.I)
近所のママ友の旦那さんが夜勤と言う事なので、ママ友宅飲んでました。お互いの子供達が、寝入るのを確認した後、私がバックから隠しておいた、バイブを取出し、二人で台所でズボンを半分まで下ろして、お互いが交互に流し台に手をつき、バックの態勢でバイブで責められました。普段、昼間に子供が居ない時などは、声を出して感じちゃうのですが、さすがに声はマズイのでハンドタオルを口に押しあて、声を漏らさない様に必死でした。たまに「んんっ、んっ」と声が漏れたり、静まりかえった台所でアソコが濡れている為「ビチュグチュ」とバイブを出し入れするたび音が響き、ドキドキして余計に感じてしまいました。お互い気持ち良くイッてしまった後、シャワーを浴び、湯槽で抱き締め合いながら、温まって来ました。今晩はママ友宅に泊り明日帰ります。今、私がこうやってメールを打っている最中、隣で子供達と一緒に寝ている彼女を見ていると、また何となくアソコがムズムズしてきちゃってます。     最後に文章が下手ですいませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かず
2006/11/05 11:13:40    (YEyRwtr.)
凄くリアルだね…やっぱ世の中に居るんだね 旦那さんいない間に愛し会うなんて 覗いてみたいです 速攻でイキそうです また聞せて下さい
3
投稿者:里美 ◆1KAwi07cG.
2006/11/05 21:50:03    (Xj9Q65gK)
最近ビアンの世界に足を踏み入れた里美と申します(^^)今晩、愛し合った報告楽しみにまってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。