ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/08 22:34:17 (hoThtsHI)
今友達の稚尋に悪戯している。九時半頃、二人で街を歩いてた時、人気が無くなった所で、稚尋の隙をついて首筋に一撃。前に回り込みお腹に二発。更に脇腹からマンコ、顎へのコンビネーションで稚尋は気を失いその場に倒れ伏した。「ごめんね、ちーちゃん。ちょっと気絶しててね」
ぐったりしている稚尋を公園に連れて行き、ベンチに座らせて私も横に座る。そのまま稚尋の唇を奪い、胸を揉み、愛撫を続けた。今は稚尋の指を私のマンコに入れてオナしてるとこ。稚尋はまだ気絶したままだが、そろそろ目を覚ますだろう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:最低
2006/11/09 02:00:58    (V6R5ZOtv)
ていうか、これは明らかに作り話だろ
3
投稿者:
2006/11/09 02:22:42    (/qTHN8xB)
前にも似たような投稿があったよね…
ってことは前のも作り話か~
安心しました
4
投稿者:*_*)
2006/11/09 07:35:56    (.zs1dLF9)
人間を気絶させるの、そんな簡単にできると思ってるの!TVのみすぎ
5
投稿者:(無名)
2006/11/09 23:52:28    (WVUCh3Ys)
作り話かどうかはおいといて人を気絶させるのは簡単ですよ そして誰にでもできる ずれたら気絶はしないけどね 一番簡単な場所は首か顎だね 力がない女の人でもできるよ テレビみたいに簡単にはできないっていってますけどその人も知識が乏しいね 発言するなら調べましょう 詳しく書いてあるのは医学書だし武術を知っていればわかるしね 知識ないのに反論するのは猿でもできますよ
6
投稿者:↓の無名…
2006/11/10 04:11:02    (afICHUnL)
医学書って…

7
投稿者:(無名)
2006/11/10 20:41:38    (6btpH14T)
医学書読んだことない?詳しく書くと神明書と言うものなんだけど これは主に整体系のことがかかれていますよ 中国の書なんですけどね
少林しっているひとはわかるよ
そのほかにもシークメレンと言う人が書いた医学書もありますね これはユダヤ人が書いた書と言われていますが正確には分かっていません それはユダヤ教史に書いてあるんでくわしく分かります また中国になりますが陳老人が書いた白整綸もあります
きちんと調べればいろんなことがわかります 知らないで文句ばっかり言っているひとはなんかおかしいね 発言はいいけど嘘の発言が目立つ
整体関係の医学は詳しいので発言してみました もうしわけない
8
投稿者:エリちゃん
2006/11/11 01:39:50    (cUhUtwAp)
どうやるの?私も誰か気絶させたい
9
投稿者:
2006/11/14 20:00:34    (lK2kAh/B)
医学書とか色んなこと言って偉そうにしてるけど、ここレズ体験談だよ?説得力ないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。