ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/28 22:56:09 (gDXNHha0)
私は団地に住む37歳の未亡人です。旦那は8年前に亡くなり、4歳の娘とその後で今のマンションに引越してきました。そしてお隣さんの佳江さん(7コ下)と仲良くなりました。佳江さんにも5歳の娘さんがいて子供の事なんかも色々と相談したりしていたんです。毎朝、私は子供達をマンションの下で見送り、どちらかの部屋でお喋りするのが日課になっていました。仲良くなって2ヶ月位の真夏でした。お互い意識するようになりレズるようになっていったのです。最初は汗をかいたのでシャワーをたまたま借りたのがキッカケでした。お互いの背中を流している間に気持ちイイねぇなんて言いながら私は佳江さんにキスされて、あっけにとられているとヌルって佳江さんの長い舌が入ってきたのです。自然と私は体の力が抜けていき後は佳江さんにされるがままでした。お尻を触られ、胸を揉まれ、佳江さんの舌が徐々に下えと降りていきました。既に私のアソコは佳江さんの巧みな指技によりグチョグチョになっていました。そして佳江さんの唇が私の乳首を軽く噛んだときイってしまったのです。また続きは今度書きます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たか
2006/10/28 23:54:44    (GUn9uyW5)
つまらないから書かんでいい!
3
投稿者:めい
2006/10/29 08:39:03    (5gs7jrhy)
あなた男でしょ?つまらないなら初めから見なければいいじゃないですか。あなたを喜ばせる為に投稿する人はいないと思います。私は続き楽しみに待ってます(*^_^*)
4
投稿者:(無名)
2006/10/29 10:10:29    (WkrKlud9)
続きが読みたいなぁ
5
投稿者:お隣
2006/10/30 00:59:06    (hyWm87Ru)
未亡人で旦那は8年前に亡くなり、4歳の娘がいるのー?その子は誰の子??
再婚したなら未亡人じゃないしさぁ、そのあたり説明しないから雑音が多いのじゃ
ないかしら。レズって言葉も気にかかるな、、何か書くと中傷されるし
まぁ大半が野郎らしいから「ビアン体験告白」も荒れるわよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。