ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/12 22:52:31 (iHMNlRZi)
半年が過ぎたある日、奥様は私に「理恵ちゃん、アンタなぁ~ウチに住み込みせえへんか?次に新しいオープンするウチのホテルの仕事助けて欲しいねん」突然でした。「奥様のお宅に住み込みして新しいホテルの仕事ですかぁ?」「アンタの腕が欲しいんや」「はぁ・・・?」「女性限定の高級感溢れるマッサージのサービスを提供しよう思うてるんや」「はい」「アンタも今の仕事先の給料少ない言うてたやろ?そやからアタシが理恵ちゃんの全て面倒みるさかいにアンタもこのアタシを助けて欲しいねん。頼むわ」「そうですねぇ~今の仕事先の給料少ないのは確かやしねぇ~奥様の為になれたら私は嬉しいです。それに、住み込みなら奥様の顔今よりもっと見れるしねぇ(笑)」「ほなウチに来てくれるんかぁ?理恵ちゃんホンマに来てくれんの?」「はい、宜しくお願いします」と言うと「わぁ~」って言いながら奥様は私に抱き付いてきました。そして二人の初めてのキスがこの時でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2006/10/12 23:32:26    (iHMNlRZi)
理恵さん早く続き書いてくださいね。楽しみにしてますから!
3
投稿者:りりか
2006/10/14 15:22:51    (ujFWX5d7)
毎日更新をたのしみにしてます。生殺しです、その後は?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。