ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/09 07:19:47 (pMyK1H2Q)
私と近所の仲の良いあけみさんは同じ50才。 夏休みも終わり、二人で、温泉に行きました。 部屋にも露天風呂があり、解放感で、のんびりとお湯につかっていました。 私が〈最近肩凝りが激しいのよ〉と言うと、あけみさんが、〈私マッサージ巧いのよ〉と私の背後から、肩を揉んでくれました。 その時は、それで終わり、美味しい食事に舌ずつつみをうちながら、楽しい時間を過ごし、仲居さんが布団を敷きにきて、出て行くとあけみさんが、マッサージしてあげるから、布団に、俯せになってと言われて、マッサージしてもらいました。 肩から背中、腰と普通に、マッサージしていたのが、太ももから、ふくらはぎに行き、また太ももに戻る時には、浴衣の内側に手があって、太ももの付け根に来た時には、あそこに時々手が当たり、私も自然に足を開いていたみたいで、パンティーの脇から直接触られた時には思わず声を出してしまうと、あけみさんは、私が嫌がらないと思って、パンティーに手をかけ、パンティーを脱がそうとしていて、私も思わず腰を浮かして、脱がせやすく協力してしまいました。 やがて、あけみさんが手で無く舌を使ってきて、私は驚いてしまいました。 主人に、そんな事された事が無かったのです。 その後、浴衣も脱がされ、あけみさんにイカされ続けて、いつの間にか、あけみさんも全裸で、私はレズは勿論初めてでしたが、あけみさんにされたのと同じ事をあけみさんに、してあげると、あけみさんは、何度もイッてくれて、明け方までエッチしてしまいました。旅行から戻ってからは、お互いに時間が有ると、残り少ない時間に焦る様に、むさぼりあっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきこ
2006/09/09 09:29:35    (Cn26u0pA)
楽しそう・・お互いお話しすることもなく、静かに・舐める音だけが響くお
部屋ね。。私もお願いしたいわ。
3
投稿者:るる
2006/09/10 03:45:11    (kQ5ZDSo6)
「残り少ない時間に焦る様に」
女性は自分のことをそんなこと思わないのね。
それが女性心理。
4
投稿者:幸子 ◆zx88/jEUKs
2006/09/13 11:41:24    (dMZmOVMh)
私とおまんこ舐め合いしませんか
5
投稿者:レズ崇拝者
2006/09/20 18:39:18    (z9cy.2w5)
男で申し訳ないのですが、ボクは昔からレズの崇拝者です。ビデオ見たり、
体験記読んだりしてレズの世界に溺れています。
この50台同士のさくらさんの初めてのレズ体験記、男のボクも興奮しまし
た。50台の極普通の穏やかなおばさんが初めて体感した物語が淡々と語られ
ていて、真実味がジンと伝わってきました。あ、この二人のレズシーンは綺
麗だなと思いました。出来ればそのシーンをビデヲに撮らせてもらいたいと
思いました。…そんなこと無理とは思いますが。そしたらそれを見ながら一
人でオナニーします。実は、この体験記読みながら勃起したペニス愛撫して
亀頭を濡らしていました。さくらさんからでも誰からかでも返事来たら嬉し
いなー。


6
投稿者:麻衣子 ◆nRXWIgV5mk
2011/08/25 23:34:52    (4okztLmo)
おばさん同士で 素敵な一夜でしたね 私を 誘ってくれるなら その方と 3人で 旅行を しましょうよ そして   ね 良いでしょう
・・・・誘ってくれるの 楽しみにしてるわ・・・・麻衣子
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。