ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/08 23:12:07 (FCLf7Ytr)
去年彼女と別れた。
すごく愛し合ってたけど駄目になった。
ノンケだった彼女に思いきって告白して、想いが通じてつきあうようになった。秋からつきあいはじめて寒い冬はお互い苦手だからと二人で鍋をつついて食べて寝るときは抱き合って寝ていた。クリスマスの時は昼間大っぴらに手を繋いだり、腕をくんだりできないから夜食事をすませて店を出てほろ酔い気分で大胆に普段できないこといっぱいした。
ずっとこんな甘い時間が永遠に続くと思ってた。
でも別れは突然やってきた。
『もうやめましょう…』
頭を思いっきり殴られた気分だった。

今一人。
愛してると言ってくれた彼女はもういない。

別れてもうすぐ一年がたつ。
本気で愛せる人がほしいと思いつつ、いまだ彼女はいない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りこ
2006/09/08 23:50:11    (3b8Jvxk8)
わたしも、こないだ三年間一緒にいた人に、別れを告げられました。
まだ、引きずっています。
3
投稿者:別れた。
2006/09/09 01:32:06    (InDUL1Sq)
そうなんだ。
りこさんも辛い思いしたんだね。
なんかせつなくなるよね。寂しさを埋めたくて、いい人を探そうにもなかなか見つからないんだよ。
4
投稿者:りこ
2006/09/09 03:45:54    (Gt3oHdyV)
同じです。
…お互いいい人見つかるといいですね…
5
投稿者:別れた。
2006/09/09 07:30:09    (InDUL1Sq)
そうだね。
でもなんかふられてばっかりなんだ。
こう続くとちょっと気分も憂鬱になっちゃうよ。
6
投稿者:詩ですね
2006/09/10 09:56:07    (NSR0N2Hs)
曲付けたくなりました。
7
投稿者:別れた。
2006/09/10 12:54:25    (kQdQq0Om)
自分は別に詩を書こうと思って書いたんじゃない。全部本当にあったことで思いつくまま書いたらああゆう文章になっただけ。冷やかしのレスはいらないんで。
8
投稿者:まぁ
2006/09/13 18:54:00    (izHDB1ml)
読んでいてドキッとしたした!1年前に同じ体験をしました。同棲して結婚まで約束して直前の事でした。一生忘れる事のできない思い出です!何人も女性が現われてもダメです。元彼女の大切さ重要性が心から分かりました。辛いけど幸せになってくれるのを祈る毎日です
9
投稿者:別れた。
2006/09/23 10:08:24    (aFYSHPSR)
こないだ元カノに誘われて食事しに行ったんだけど、結局大ゲンカになっちゃった。『友達になる努力してよ!』って言われたんだ。だけどそう簡単になれない、こっちも努力してるのにまるで努力してないみたいに言われてショック受けて帰ってきたんだ。
去年の今頃だったかなあ、この関係をもうやめたいって言われたのは。

何もかも私を奪ってこれ以上私の何が欲しいの?って言われたよ。

そんな風にしかとってもらえなかったんだなあって思ったら悲しくなった。

結局元カノのことひきずって前に進んでなかったことに気づいて情けないなあって。

だけどもっと人として大きくなりたいから、強くなりたいから、そうゆう努力はしていこうと思うんだ。
10
投稿者:
2006/10/01 12:59:26    (xayfbWhJ)
出会いがあるから別れがある!
別れがあるから強くなれる!
今悲しいのは自分の理想が彼女になってたから!それを超える人ぢゃなきゃ愛せない…今そんな気持ち?
理想:例えばこんな時はこーするでしょ?彼女ならこうした!
これは彼女を愛しすぎて出来た形で、
人が好きになるタイプは付き合う人によって変わってくる!
本気で愛してたから…
それが何??
今あなたは見えるものを見ようとしてないだけ!よく見て日本に何人人がいるか知ってる?
別れた原因が今ならわかる。それならあなたは少し成長した!
次は後悔しないように頑張ってるあなたの姿は次の恋ももっと輝かせてくれる!
諦めるな!愛が欲しいならとことん愛せる!
全て完璧な人はいない!でもあなたが作る理想を少し崩せば愛してくれる人なんて山ほどいる!
どーして崩すか?今のあなたの理想は彼女そのものだから!
頑張れ!次はかならずいい恋愛が出来る!
一年も別れた彼女に頭悩ますな!
みんな一度は経験する!そう思って歩こう!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。