ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プールで

投稿者:yumi
削除依頼
2006/08/22 10:36:21 (XFf8hHi6)
 この夏、友達の裕子と市営プールにいきました。裕子とは高校のとき仲のいい友
達だったんだけど地元で就職して、私が短大の夏休みで実家に帰ったときにひさし
ぶりに会いました。プールは小学生とかいっぱいいて結構込んでたんだけど楽しか
ったデス。
 でも、遊んでいるうちに私の体に裕子の視線があたるのに気が付きました。水の
中でふざけるふりして胸とかさわってくるし。水着の中に指いれたり、脱がそうと
したり。いっしょに着替えるときにはみせっこしようって言ってくるし。裕子がじ
ぶんの体見せるから由美のも見せてっていって水着全部脱いで手を後ろに組ん
で・・・。しかたないのでちょっとだけだよっていって見せてあげました。裕子の
前で全部脱いで見せるのはとても恥ずかしかった。裕子はきれいだねドキドキする
よ高校のときよりいっぱい大きくなったねって言ってくれて胸をさわられました。
 あれから毎日裕子から携帯にメールがきます。裕子と体をみせっこしたことを思
い出すとドキドキします。裕子のこと好きだけどこのままどんどん好きになってい
いのかなって迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さんちゃん
2006/08/22 20:10:23    (BX/ROsjf)
せっかくお互い興味持ってるんだから、今のうちにお互いのこと全部さらし
て、相手のこともっと知ったほうがいいよ。後で後悔しないためにもね。で
報告は掲載してね。楽しみにしてるからね。
3
投稿者:
2006/08/31 08:20:25    (y2TCW9ou)
そんな上手くいくとは思えないな。下手したら後で後悔することになる。自分はホカノヒトと違う・異常なんだ・とか


最悪リスカ。もともと同性愛なんて生物の生態系ぶっこわすほど異常なもので。後の子供を作らないっちゅー罰あたりな気持ち。ちゃんと理解して行動しなきゃ自己嫌悪で自分をコロすことになりかねないわけで・



つか好きならアリだよねとかナイから・レズだって出会おうとすればいい男と結ばれるんだって・自分はレズだからとか区切るのはやめた方がいい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。