ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で…?(3)

投稿者:紫雲 ◆8jb0d3mB1w
削除依頼
2006/08/13 02:20:34 (8bfr2y9I)
(※続きです)

その夜中も、もちろんあの看護婦さんではありませんでした…。

3日目…―。
僕がいつも通りテレビを見ていると…
「失礼します。体拭きに来ましたぁ…」
と…、黒髪ロングの胸が大きい綺麗な看護婦さんが…お湯の入った桶と2本のタオルを持って入ってきました。
「お母さんは居ないのかな…?」
看護婦さんはベッドに近づいてきながら聞いてきました…。母はもちろん仕事で居なかったのです…。
僕が居ないことを伝えると看護婦さんは…
「じゃぁ……、私が拭いてあげるよv」
少し考えてからそう言いました。
「服脱いで…下着も取ってくれる…?」
僕は内心驚きました…。
言われた通り、パジャマの前ボタンを外して左腕は通したまま脱ぎ(点滴をしてるため)ブラのホックだけを外して背中を向けると…白いタオルでゴシゴシと背中を拭いてくれました。
「あと、こっちは“お下用”なんだけど…自分で出来るかな…?」
オレンジのタオルを見せて説明をしてくれました。僕は『出来ますよっ…』と慌てて言って看護婦さんは出て行ってしまいました…。

その後は何事も無く退院になりました…。
でも、その病院に通院する度に“あの看護婦さんたちにまた逢いたいな”と思ってます…。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:紫雲 ◆8jb0d3mB1w
2006/08/13 02:23:22    (8bfr2y9I)
貴重なスペースをお借りしながら…最後まで書かせて頂きました…m(_ _)m
全く絡みが無く、お見苦しい駄文愚文ですが…最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ…m(_ _)m

3
投稿者:ところで
2006/08/13 05:23:43    (SUV11E2m)
あんたは何を言いたかったんや?看護師さんに会いたいのはわかったけど続きのリクエストあれば書かせてもらうってあんな書き方して散々引っ張った割にはえっ?って言いたくなる終わり方やな。板違いやと思うしよそで書くべきやったな。
4
投稿者:(無名)
2006/08/13 15:11:48    (COoHsdiV)
中途半端やね・・・ページがもったいなさすぎやね
結局あなたは何が言いたかったのかな?
看護婦さんがすきなの?
というか・・・女の気持ちわかっていないという気が><
5
投稿者:あきら
2006/08/13 20:39:54    (eAvVFTi8)
読んで損した気分になったのは…俺だけ?
6
投稿者:なみ
2006/08/14 00:02:00    (TJwddHDx)
同じく私も同感です(-.-;)
7
2006/08/14 00:58:05    (oNMPcAvS)
返事した人さぁ
もぅちょい言い方があると思うんよ……。。
低能な批判したんなや…
うっぷん晴らすだけの疑似的な繋がりで誰にでも通る思うな…
8
投稿者:(無名)
2006/08/14 01:36:01    (qmYkm0fH)
何やただたんに自分が凄く保てるって自慢したいだけやんか┐(´ー`)┌俺さタチやけど病気で何回も入退会繰り返してるけど看護婦って皆似た様なもんやで┐(´ー`)┌
9
投稿者:あきら
2006/08/15 00:11:32    (06G9Vg.N)
率直な感想述べさせてもらっただけだけど?ストレート過ぎたかな?
10
投稿者:かな
2006/08/15 02:53:48    (8TXGJsnQ)
普通じゃない?
11
投稿者:(無名)
2006/08/22 00:48:52    (s/4FBdfJ)
かわいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。