ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で…?(2)

投稿者:紫雲 ◆8jb0d3mB1w
削除依頼
2006/08/12 21:59:55 (.ov4bvbz)
(※続きです。)

夜中2時…あの看護婦さんが例の不味い薬を持って病室に入ってきました。
「眠いのにごめんね?薬持ってきたよ…v」
4時間毎の薬は夜中にもきっちり飲むみたいです…。僕は暗い病室で朦朧としながらもなんとか薬を飲み、すぐにまた寝ました…。

2日目…―。
今日も朝から母は仕事に行き、僕は1人で病室にいました…。
「また薬持ってきたよ…vもうお母さんは居ないのかな…?」
あの看護婦さんが入って来てカーテンを開けてくれました…(その間に僕は薬を飲んでました)
「今日は寒いみたいだよ~…雪降るかもね…v」
窓を少し開けながら看護婦さんはそう言ってました…。
「私、今日の夕方上がりで…また別の看護師が担当になるから…」
とも言って…。
その後…あまり話はせずに…
看護婦さんは行ってしまいました…。

「1階のフロアへ気分転換に行く?私が付き添ってあげるからv」
『ぇ…?1人で行っちゃダメなのですか…?』
「ん…まぁ…保護者とかの付き添いがないと…」
と、誘って頂きましたが…お見舞いに来てくださった人が丁度入って来たので…『この方と行ってきますね…?』と、僕は断ってしまいました…。

夕方にはもう別の看護婦さんになってしまって…。
小瓶(薬)だけを置いて見ているだけの看護婦さん…。夜は男性の看護師さんで……。。
なんか…嫌な感じがして…あの看護婦さんが少し恋しくなってしまいました……。

(絡みが無くてすみません…。またリクエストがありましたら続きの最終日、書かせて頂きます…m(_ _)m)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さな
2006/08/12 23:02:58    (pHieAwww)
勿体ぶらないで最後まで入れなよ!意味がわからないの読んでる相手も考えろよ!つまらねぇー
3
投稿者:ゆか ◆A9GGz3zJ4U
2006/08/13 00:12:56    (AkkqK16J)
賛成!どこがビアン体験なの?って感じ(-_-#)前座はいいから肝心な内容入れて欲しいわ!!
4
投稿者:紫雲 ◆8jb0d3mB1w
2006/08/13 01:56:53    (8bfr2y9I)
正直…最後まで全然絡みは無いのです…。。本当に貴重なスペースなのにごめんなさいッッ…。。。
駄文愚文の上、期待などさせてしまってすみませんでしたッ…。。。
本当にごめんなさいッ…。。。
5
投稿者:(無名)
2006/08/13 02:02:43    (XBaYY9.W)
んー…絡みがないなら板違いだけど、ここまで見たら最後まで見たいよっ♪
6
投稿者:あい
2006/08/13 17:51:47    (W4HNwMKf)
くんな!
7
投稿者:(無名)
2006/08/13 22:27:00    (YxLIddTQ)
この子…馬鹿かしら?キモイ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。