ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

姑と…。

投稿者:さつき ◆040iGeiOgY
削除依頼
2006/08/05 13:03:00 (7mBo1xde)
嫁いで3年立ちました。結婚当時から、姑(50代)三人で生活しています。心配もありましたが、姑とは、全然問題なく、仲良くさせて貰ってます。ですけど、同時に違和感も…。そんなことする必要もないのに、体触りながら、話しかけてくるの。わざとらしく、背後に掠ってくることもしばしばありました。それが主人が出張でいない夜ですと、お風呂に誘われたり、覗かれたり、私がトイレから出ますと決まって姑が入るの。ちょっと引いてしまいそうでしたけど、不思議な気持ちでした。いつも一緒に行動することが多くて、凄く気を使って貰ったり、優しいし、面白くて楽しいので、嫌な気持ちはありませんでした。いつも、ごまかしてしのいでましたけど、姑に抱かれていいかなと思うきっかけが…。考えたくもなかったんだけど、主人が浮気してました。愛してたのに、裏切られ、腹立ちます。悔しいので、私も浮気を…。って考えましたけど、どうしたらいいのか、わかんなくて。そんな日々が続いて、主人がいない夜、何も事情の知らない姑がお風呂に誘うの…。その時はいつもと同じで丁寧に断ったけど…。姑が風呂から上がり、私が入りました。姑は気付いてないけど、鏡に反射され、覗いてることわかるんです。

ちょっとびっくりさせてあげようかなと思って、見えるように、お尻を向けたの。恥ずかしいかったけど、アソコも…。ようやくお風呂から上がって、姑は寝るのを待っててくれて、麦茶を用意してくれました。先程のこと、考えて目のやり場に困ったけど、なんとかお話を…。ようやく落ち着いて、そしたら、姑が私に寄り添う形で座ってきて、手を握りしめてくるの。もう、凄く緊張しちゃって…。「キスしてもいいかしら?」って耳元で囁かれ、そのままキスへ…。舌を絡ませられ、濃厚な長いキスにうっとり…。久しぶりの行為だったので、恥ずかしくて声が出ず、ただ、黙ったまま姑の部屋に連れてかれた。下着を脱がされて、肌を重ね、主人にも、されたこともないこともしてくれたの。主人より凄く気持ちよくて…。それ以来、毎日朝、起きたらキスして姑を起こす日課になって、主人を見送って後、姑にオナニー見て貰ってます。今日もどんなことしてくれるのか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みわ ◆jBTSbTU/oE
2006/08/06 01:01:41    (CsUQYDfA)
さつきさん、掲示板読みました。すっごく羨ましいです。たほとんどの嫁、姑の関係は難しいのに、まさかそんなエッチな事する関係になれて(*^_^*)よっぽどさつきさんがいろっぽいんじゃ? 旦那さんにもされた事無いような事されたってめっちゃ気になります。良かったらもっと詳しく教えて(*^_^*)
私もそんなエッチな姑さんほしいなぁ(*^_^*)
3
投稿者:羨ましい
2006/08/07 11:28:58    (/wm4aHWu)
いろいろ出来事がある度に報告して欲しいわ、私もいろいろ詳しく聞きたいしね、是非よろしくね
4
投稿者:
2006/08/08 22:10:34    (9EKUSary)
レズフェチなくらい 大好きです しかも シチュエーションがたまらなく興奮してしまいます 多分毎日愛し合ってるんですよね…どんな風になってきたのか是非教えて下さい 携帯からしか受信出来ませんが…楽しみにしてます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。