ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母が…

投稿者:純子
削除依頼
2006/07/18 16:02:40 (Zc5qNBh0)
体験談でなくて、ごめんなさい。先日、信じられないこと目撃してしまいました。たまたま、部活がなく、珍しく午前中で学校終わり、家に帰りました、玄関に鍵が締まっていて、おかしいなと思いながら、持っていた鍵を使い、開けたら、変な喘ぎ声みたいのが聞こえて、居間を覗き込んだら、すると母が向かいに住んでる人妻(20代の後半)と裸で抱き合いキスしてました。予想外の出来事にびっくり通り越して、呆然しましたが、あんな綺麗なお姉さんが母としてるなんて…と戸惑い、信じられなかったです。でも、なんだか、うらやましい気持ちでずっと見てました。いつか混ぜてもらいたいですが迷惑かな?いつか私もしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:読者
2006/07/18 21:00:41    (H789wbqe)
もっと、続き読みたいなぁ。次号を期待しています。
3
投稿者:みわ ◆7hzYp4LBuM
2006/07/19 00:56:56    (04M0eqob)
うそ~お母さんと向かいの人妻さんと裸でキスしてたんや。純子さんビックリしたでしょ。良かったら、お母さんと向かいの人妻さんと続き教えてね(^_^;)
4
投稿者:純子
2006/07/19 10:31:14    (dKczMaUy)
もう、びっくりの連続でした。その場の雰囲気に圧倒され、もう気が動転してしまい、会話が上手く聞き取れなかったのが、心残りです。ですけど、もう少しでパパの出張があるので、何かあるかも、部活サボってでも、家に隠れてようかなと考えてます。また報告させて貰いますね!
5
投稿者:敬子
2006/07/19 21:15:34    (nL5gfE9M)
それはびっくりですよね!よかったら、母とそのお姉さんの続き聞いてみたいです。
6
投稿者:カズ
2006/07/19 21:21:18    (4qrQJtJT)
もの凄くリアルな話で …最高に興味あります 何かゾクゾクしちゃう話だよね 良かったらいっぱい聞せてね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。