ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

運命の出会い

投稿者:さなえ ◆040iGeiOgY
削除依頼
2006/07/30 03:33:55 (5x3Qw/ij)
私、もう10年も前になりますが、短大時代、一人暮らししていた23歳の頃、家庭教師バイトしていました。女子高生の教え子がいたのですけど、その子のお母様(43)と深い関係に…。いつも、家に行くと、素敵な笑顔で出迎えてくれて、居間に案内され、今日の勉強する予定を報告し、部屋に向かうのですが、凄く、優しくて、親切なので、ついつい、一緒に買い物にお出かけしたり、手を繋いで歩いたり、何でも話せる仲になってしまいました。段々、お母様の人柄に尊敬するようになり、ずっと一緒に…って考えてました。そんなある日、私、体調崩して、風邪をひいてお仕事休みました。会社からお電話掛かってわかったのか、心配してくれて、携帯電話にお母様から連絡が…。あまりにも、心配してくれて次の日にお見舞いに来てくれた、「大丈夫?ちゃんとご飯食べてるの?今、お粥作って持ってきたのよ、温めるくるね」「そんなぁ、わざわざ、すみません」「いいのよ」「…」それ30分後、「ごめんね、遅くなって、私が食べさせてあげるね」「うん、ありがとう」「ちょっと、熱いかもしれないから一口食べてみるね、パク…うん、これなら大丈夫かも」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイ
2006/07/30 14:25:04    (zMTXhaW2)
短大時代で23才…ずいぶん浪人されたんですね。お疲れさまでした。
3
投稿者:和江
2006/07/30 18:49:42    (5x3Qw/ij)
続きも読んでみたいです。
4
投稿者:(無名)
2006/07/31 07:32:04    (dIttTC3e)
随分レベルの低い妄想ですね
5
投稿者:ばればれ
2006/07/31 07:56:38    (cpfe0iUw)
10年目学生の身分で携帯電話持っている人なんか
ほんのひとにぎりでしたよ。
6
投稿者:(無名)
2006/07/31 09:04:00    (DVPaWNol)
いつも思うんだが、なんでそんなに文句をつけたがるんだ?
文章のアラ探しするのがそんな楽しいか?
妄想だとか、不自然な部分があるとか、いちいちレスするなよ。
7
投稿者:(無名)
2006/07/31 21:16:06    (FHG4G.oc)
馬鹿のせいで、続きを書いてくれなくなっちゃたらどうするの!折角いい話なのに。
8
投稿者:(無名)
2006/08/02 02:56:51    (5gUln7we)
「10年目学生」ってなんですか?そんなに批判すんなら見なければ良い

すいません。もし良かったら続き書いて下さい(^_^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。