ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私のこと・・

投稿者:ミユ ◆ww7b23sC9s
削除依頼
2006/07/09 19:01:41 (9RPfsQI1)
私の彼(♀)は3歳年下。実は妹の同級生で、家に3~4人で遊びに来ている中の一人。来た時みんなにジュースを出してあげて あとは部屋に戻ってしまうだけだったけど、何回目からか『お姉さんも一緒に話そうよ!』と誘ってくれたのがきっかけ。私は優柔不断のおっとり屋。に対しさっぱりした性格でいろんな事にハッキリしているその子と次第に仲良くなっていき 休みの時 2人で出かけることが多くなっていきました。 彼と彼女の関係になって約一年くらい。いつも私をなにかとリードし、楽しませてくれる彼。ありがとうの気持ちです☆ けど心配事もあり、彼には同性経験が過去4人あるとゆうこと(>_<) 一緒にいれない時はやっぱり寂しくなるし、気になる・・・ それだけ自分の方が好きの気持ちが強いんですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヨーコ
2006/07/09 22:30:13    (ay1K6hjN)
意味不明
3
投稿者:アヤメ
2006/07/09 23:22:41    (58xf2Jpl)
彼は、今はあなたのことを好きなんですよね。
浮気をしているとかでもないのに、そんな考え方をしてしまったら、逆に彼に対して失礼というか・・・おかしいんじゃないかな。
不安になることもあるだろうけど、一番好きな人だったら、きっと信じられるはずだと思います。
がんばって!
4
投稿者:ミユ ◆ww7b23sC9s
2006/07/10 05:36:47    (Nazvzw9B)
もちろん、信じてはいますよ。 彼、さっぱりしてるから同性からも好かれていて友達も多く そうゆう付き合いも多いんですよね。だから いつもいつも逢えるってわけじゃないんです(>_<) もっと一緒にいる時間を増やして欲しいなぁ・・・ なんて あれこれ考えちゃって胸が苦しくなっちゃうんです(>_<)
5
投稿者:アヤメ
2006/07/11 17:14:59    (SMh0vmDm)
私も同じような思いを何度もしたことがあるので、その気持ちわかります。
でも、彼女に「さみしいの。私だけのことを好きでいてね。」って泣きながら言ったことがあって、それから彼女とはどんどんラブラブになっていきましたよ。
たまにはちゃんと意思表示することも大事じゃないかな?
実を言うと、私自身も知らず知らずのうちに彼女を不安にさせてしまっていたことがあって、「だいすき、だいすき」って泣かれてしまったことがあります。それを聞いたら、もっと彼女のことを大切に思わなきゃな、って思いました。
好きだと、いろいろ辛いこともあるかもしれないけど、それを乗り越えたらもっと愛し合えるはず!がんばってください☆
6
投稿者:ミユ ◆ww7b23sC9s
2006/07/12 00:22:44    (0gkeps.b)
ありがとうございます☆ けっして意思表示をしてないわけじゃなくて、ただ もっと一緒にいたいって、思いが強い分、ちょっと逢えないだけでもあれこれ考えちゃうんですよね(>_<) でも 2人きりの時は 好きでいてくれるんだなって ちゃんと思えるし大事にしてくれてますよ♪ 私自身、同性との恋愛って 今まで考えたこともなく 彼が初めてなんですけど、 好きな人を思う気持ちって 男女のそれと変わらないんですね(^_^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。