ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/07/06 03:17:04 (35MIazZi)
私は今6歳上の女性と付き合ってます。付き合って今3年目、私が17歳の時にネットで知り合い、向こうから告白され、学校卒業と同時に同棲始めました。
このあいだから、2人で居てもあまりイチャつくことなく、Hする回数も1ヶ月一回ペースになっていき、ついにこの前で3ヶ月になっていたことに気付きました。家事や洗濯などはきちんとしてます。私は貴方の何かと聞くと、「嫁さん」と言ってくれるんですが、どうも態度がそんな風に思ってるようなかんじがしません。
そんなこと思ってるうちに体が欲求不満に今なってます;;こういったことないですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ ◆n.xxR85zuk
2006/07/06 03:30:50    (Y7NQHd5q)
俺が解消してあげるよ?相談にのってあげるかい?
3
投稿者:つゆこ
2006/07/06 08:26:09    (95wuLcHo)
 やしろさんに彼女は、存在感だけを求めてるのでは?
やっぱり愛されてるのだとい思うわ?
私には同棲、経験はありませんが?以前同棲していました知り合いに
聞いたら、一緒に住んでるからと言って、年中してないわよ 笑
笑われましたが、彼女と一緒にいるときがいちばんいいわぁ~
と、いってましたが、お互いにAセク気味だと思うわ?



私は、ときどきお逢いする恋人いますが
やしろさんと逆ですぅ~凄く2人とも激しく求めちゃいます♪
たまに逢うからかな?なんて思ってますが
たぶん同棲するとしても、変わらないと思うわ♪
心が充実すればするほど、欲しくなりますし♪
リバ同士相性がいいのかも知れません♪

私ばかりで申し訳ありません、
せっかく愛し合う2人が、ご一緒に住んでられるのですから
よくお2人で、お話合いなさってくださいね♪

4
投稿者:傍観者
2006/07/06 18:12:08    (UByeYQHj)
まさは、うざい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。